Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

シモキタ朝散歩

ちっちゃな発表会でのちっちゃなミスを、未だに引き摺ってしまう私。。。
何がショックかって、あんなショボい発表会で、あんなに緊張してしまったってコト。。。
これでいて結構完璧主義者だし、これまであまり失敗した経験が無いので、ちょっとでも失敗するとショックが大きい。。。
ちっさい人間だな、私。。。

さて、今朝はシモキタ散歩♪
目覚めるのが遅ーいこの街。朝は閑散としていてお散歩快適♪
DSC02785.jpg

お腰の脂肪腫を取ったお陰で歩きやすくなったのか、手術以前よりも軽快に歩けるようになったNonn☆ 今朝もNonnにお散歩ルートは任せたんだけど、お日様ギラギラの中、1時間歩き続けたよ♪
DSC02776.jpg

DSC02775.jpg


そしていつものカフェで休憩してから帰宅

暑さピークの中、ランチはKennyと2人で「お肉をガッツリ食べようッ」ってコトで、しゃぶしゃぶ食べ放題へ♪
超久々の食べ放題。 2人でお肉14皿を平らげたよッ♪
DSC02788.jpg

元を取る気はさらさら無いので、お腹いっぱいになったところで退散ッ!! 「うーっ、苦しい」って程食べるのが大嫌いなので、気持ち良く食べて、食後にお茶をゆっくり飲んだらおしまいね♪
途中から来たお客さん達は皆さんいっぱい食べそうな出で立ちで、それこそ淡々と食べ勧める達人的雰囲気を漂わせてたー。彼らは何皿食べたんだろ?気になる…

午後はムスメサマたちとお昼寝して、夕ご飯は軽めに(!?)テイクアウトの串カツ
付属のソースのボトル、「コレ(蓋が)開いてるよ」ってわざわざ教えてあげたのに、Kennyはボトルを床に落としてNonnの上にソース掛けた。。。コラーッ!!
Kennyってさ、そそっかしいと言うかおっちょこちょいと言うか、、、時々「サザエさん」って呼びたくなる。。。
私の人生では"あり得ない"と思っていたことが、現実には"あり得る"って教えてくれる、Kennyデス。。。

  1. 2016/08/07(日) 20:20:42|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<スゴイ日!? | ホーム | 術後1週間チェック& Hafla>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する