Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東洋医学の動物病院:2回目

Rioオリンピック、日本人選手の活躍が凄すぎるッ!!
若い人たち、頑張ってるな~、凄いな~
そんなこんなで我が家は夜更かし&早起き。。ホントはお肌のためには遅くとも11時には寝ておきたい所だけどッ、、、
0812wanco (2)

さて、今日は月に1度の東洋医学の動物病院を受診
手術後の気の流れの滞りを解消してもらって…
鍼&初めてのホモトキシコロジーも(肝・腎・眼球)♪
脂肪腫は鍼で治ることもあるらしく、手術前にここの先生に相談した方が良かったかな、、、ってちょっと後悔しそうになったけど、でもすべてのケースで治るわけじゃないらしいし、Nonnは今以前よりも元気に軽快に歩けているから、今回はこれで良かったんだよねッ
手術の弊害とかも出ないように出来るのが鍼らしいので、先生にお任せ♪
大丈夫大丈夫♪
そのためにも私がもっともっと勉強しなきゃって改めて思ったよ。目の前の症状や数値ばかりを気にするのではなく、あくまで体全体として捉えてね、冷静にモノを見れるようになりたいもんッ!!
でもホント、東洋医学の世界って凄いなー。ワクワクするぅ♪
ホモトキシコロジーの注射と水薬の効果も楽しみで、Nonnの体全体が良い方向に向かうだろうな~って嬉しいの♪

病院頑張ったNonnはお家に戻ったら何だかイキイキ顔☆
目のチカラが違うというか、元気いっぱいなのが伝わってくるの♪ 嬉しいな~
0812wanco (1)

病院の帰りに寄った自然派ドーナツ屋さんのドーナツが本日のおやつ
ハチさんのドーナツ、可愛いだけじゃなくてとっても美味しい♪
ドーナツ

山の日だって出勤なKennyの会社だけど、夏休みは目前ッ!! Kenny、頑張れーッ

  1. 2016/08/12(金) 13:00:21|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<Nonn抜糸&川越STAY | ホーム | マンゴー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する