Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonn抜糸&川越STAY

夏休みぃ~♪
このところずーっとストレスMaxで働き続けてるKenny、、仕事のことで頭いっぱいで、私のコトは置いてけぼり。。。私は私なりにKennyを元気づけようとしてるんだけどなー。。。放っておくと誰かに持ってかれちゃうよー、なーんてねッ
Kennyは真面目だからなー。。Kenny、ガンバレ!! あんたはスゴイよッ!! 自信もって、そして謙虚に、時には誰かを頼るのだって必要だよッ♪

ってなワケで、そんなKennyも夏休みぃ♪
そして、遂に、Nonnの抜糸Day♪
待合室では仲良く一緒のバッグに入っていた姉妹☆
DSC02831.jpg

傷もキレイで抜糸完了♪ 病理検査に念のため出していた脂肪腫も、良性でなーんにも問題ナシ♪ Nonn、ホントに本当に良くガンバッタネ☆

抜糸後、私の実家へ
久々のジジババ姉サマとのご対面♪ Nonn、とーっても嬉しそう♪
DSC02836.jpg

実家の家族はみーんなNonnが大好き&大ファン&味方だもんね~♪♪♪

心配したMiuはと言うと、随分と慣れて来ていてビックリ!! 時々吠えるコトはあっても噛まないし、姉サマに抱っこされたりボール遊びしてもらったり…♪ ヨカッタね、Miu♪♪♪
DSC02841.jpg

夕方は私のおばあちゃん家に行って、久し振りに93歳のおばあちゃんと触れ合って♪
夕ご飯はメープルで♪ 我が実家、常連でございます♪
写真 Aug 13, 10 42 03 PM

みんな一緒のご飯、美味しー&楽しー&嬉しー♪
家族みんなでのこういう時間、大好きッ!!
家族って、いいよね☆
ムスメサマたちもお留守番頑張りましたー。 Miuにとっては初めての私の実家お泊り。 Miuも家族がいるコト、私とKenny以外にも自分を大切に想っている人たちがいるってコト、実感出来た日になったハズ♪ 嬉しいねッ

スポンサーサイト
  1. 2016/08/13(土) 23:47:39|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<川越浴衣さんぽ♪ | ホーム | 東洋医学の動物病院:2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する