Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

川越浴衣さんぽ♪

今朝のお散歩は浴衣で♪
爽やかで涼しかった今朝は、絶好の浴衣日和だもん♪
DSC02921.jpg

Kennyも浴衣。 頑張って自分で着ましたよ~☆
DSC02874.jpg

日中は観光客で大混雑しちゃう川越の街も、朝は静かでのんびり出来るね♪
DSC02917.jpg

私は今年仕立てた菊の浴衣♪ 最近流行ってる感じじゃなくて、紺に白のシンプルで伝統的な感じのが欲しくてねー。 ちゃんと職人さんが染めた上品だけど華やかな菊模様に一目惚れしちゃったァ♪
DSC02931.jpg

いつも混んでるからムスメサマたちを連れて蔵造の街並みエリアには来れなくて、Nonnにとっても超久し振りな小江戸散歩
川越には和服が似合うよね~
私の浴衣姿、Kennyも大絶賛してくれて、私も満足満足♪ だってKennyに喜んで貰いたくて、いつも頑張ってるんだもーん♪
DSC02956_20160814220241c4e.jpg

涼しかったから、たーっぷり歩けてムスメサマたちも満足満足♪ この時期にしてはかなり長くお散歩堪能出来ました♪
DSC02969_20160814220255601.jpg

帰宅後ちょっとゆっくりして、ランチは小川菊で鰻♪
川越は鰻が美味しいから、ジモトでは食べるの我慢してたんだーッ
大行列だったけど、開店の1時間半前に整理券ゲットしてたから、5番目で入店出来たよ~
DSC03002.jpg

ランチの後も、母がムスメサマたちを見ててくれたから、Kennyと一緒に川越ブラブラしたりして、私も久々に川越堪能出来た1日でした~
慣れない恰好したからか疲れたけど、せっかくの浴衣。 近々また浴衣デートしようね、Kenny♪

  1. 2016/08/14(日) 22:33:56|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<Tiffany3回目の命日 & 川崎へ | ホーム | Nonn抜糸&川越STAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する