Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Tiffany3回目の命日 & 川崎へ

夜更かししてるのに早朝目が覚めちゃって、疲労の蓄積が激しい私。。。 なんで目が覚めちゃうんだろ?? ストレスとかあっても決して食欲は無くならない私だけど、睡眠に関しては意外と繊細デス。。。

で、今朝のお散歩は普通に近所をブラブラ♪
今日も暑くなくてお散歩にはもってこいな日♪
0815wanco (2)

ランチは父とKennyたっての希望で、頑者にてつけ麺♪ 並ぶの気が進まなかったけど、食べるとやっぱり美味しいな~
そして、ランチ後はすぐに川越を後にして、Kennyの実家がある川崎へGo!!

お久しぶりな、Kenny'sパパママ
0815wanco (3)

Miuはね、当然と言えば当然だけど、まだまだKenny's両親には慣れてないので吠える吠える。。。特にママさんに対しては吠えたり噛んだりまあ大変。。。急に上手く行くワケないのは分かってるけどさぁ。。。まっ、焦らず少しずつだねッ、、、
0815wanco (1)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日8月15日はTiffanyの命日。 今年で3回目の命日
Tiffany (2)

短い時間ではあったけど、Tiffanyと過ごした時間は私のタカラモノ☆ 今でも心の中でキラキラ輝いてる♪
Tiffanyが恋しいなって思うこともあるけど、"今この瞬間"を大切に、Tiffanyの大切なお姉ちゃんと新しい妹をシアワセにするコトが1番なんだって思う
Tiffany (3)

これからもずっと一緒。 この絆は永遠だもんね♪
Tiffany_201608151902537bc.jpg

大好きだよ、Tiffany☆ 大切な大切な、愛しい私のムスメサマ☆ いっぱいのシアワセを、ありがとう☆

スポンサーサイト
  1. 2016/08/15(月) 19:10:13|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:4
<<自宅へ | ホーム | 川越浴衣さんぽ♪>>

コメント

今日、Tiffanyちゃんのことを思い出していました。会ったことはないけれど、
Tiffanyちゃんのかわいい姿やNonnちゃんと仲良しだったことなどを思って、
今頃マダムいずさんもいろんな想いでいっぱいなのでは・・・と思っていました。

いつまでも悲しさや寂しさは薄れませんが、こうしてマダムいずさんとパパ、
Nonnお姉ちゃんが偲んでいることをTiffanyちゃんは知っているのではと
思います。MiuちゃんもNonnちゃんからTiffanyちゃんのことを聞いている
でしょうね。Tiffanyちゃんも新しい妹のことを見守ってくれているような
気がします。
  1. 2016/08/15(月) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

あにももさん、ありがとうございます☆
私たち家族以外にも、こうしてTiffanyのコトを思い出して下さる方がいてくれるなんて、なんて嬉しいコトでしょう♪ 嬉し過ぎて有り難過ぎて、泣けました。。あにももさんの優しさが、本当に嬉しいデス。ホントに本当にありがとうございます☆

Tiffanyに触れるコトは出来ないけど、Tiffanyとの繋がりは感じているんデス♪ Tiffanyは今でも私を支えてくれていて、Tiffanyの明るさとか優しさとかに今でも助けられてます。なんか不思議ですけどね…
Tiffanyとの時間で教えて貰ったことを全部活かして、Nonn&Miuとの生活を堪能したいと思ってマス♪
あにももさん、いつも本当にありがとうございます☆
  1. 2016/08/16(火) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

もう3年も経つのですね。
マダムいずさんの中でも、Tiffanyちゃんの事は決して忘れることはないけど、悲しい思い出、寂しさという感情から段々と優しい思い出、想いに変わっていっているような気がします。

笑顔が一番似合っていたTiffanyちゃん、きっとその笑顔で、NonnちゃんとMiuちゃんを、そしてマダムいずさんを見守ってくれていると思います。☆


  1. 2016/08/17(水) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんにちは♪
ホント、もう3年です。月日が流れるのは本当に早いですね。。
正にブルーベリーさんの仰る通りで、あの時の気持ちは忘れられないし、悲しさや淋しさももちろんあるんですけど、、何というか、Tiffanyと過ごした幸せな時間はすごく優しく温かくて、ポジティブな気持ちにさせてくれています。自分でも気持ちの変化を感じていて、そしてその変化を、きっとTiffanyも喜んでくれていると思ってマス♪
3年経った今も、Tiffanyのコトを覚えていて下さって、本当にありがとうございます☆ ブルーベリーさんの優しさがとても嬉しいデス♪ 天国のTiffanyが喜んでくれるよう、私も笑顔で、NonnとMiuと(そしてもちろんKennyとも)、今をめいっぱい楽しんで過ごしたいと思っています!! ブルーベリーさん、ありがとうございます☆
  1. 2016/08/17(水) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する