Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

自宅へ

疲れが取れずに迎えた朝。。。
ギラギラ太陽の下、朝のお散歩に出たけど、この地域は本当に蝉が多くて生きた心地がしなかったぁ。。。

大分Kennyの実家にも慣れて来た(!?)Miuだけど、やっぱりいざという時頼るのはお姉ちゃんであるNonn
疲れもあったしね、くっついて寝ちゃったァ♪
写真 Aug 16, 8 37 30 AM

この後私は歯医者さんへ
Kennyに車で送って貰ったんだけど、その間ムスメサマたちはKenny's実家でお利口さん出来てたって♪

そしてみんなで車でButalianで豚丼ランチをとってから、自宅に送って貰いました~
久々自宅。やっぱ落ち着くぅ~♪
ムスメサマたちも、Kennyも相当疲れてたみたい。夕方前までみんな一緒にお昼寝しました♪
今夜は久々にしーっかりたーっぷり眠りたい。明日は雨みたいだし、のんびり疲れを取ろうね♪

  1. 2016/08/16(火) 22:02:05|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<B級グルメ(!?) | ホーム | Tiffany3回目の命日 & 川崎へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する