Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

B級グルメ(!?)

今朝テレビで見た今日の占いで、私の星座が最下位だった、、、占いの結果なんていつもは全く気にしないのだけど、今朝お散歩に出たら服を裏返しで着ていたのに途中で気づき、いつもは決して入らない公衆トイレで着替える羽目に。。。「今日は本当にUnluckyなのかも…」っと、頭をよぎった。。。

昨日の夜の天気予報ではお天気イマイチのハズだったのに、今朝起きたら超太陽ギラギラ。。。オイオイ、、、
暑すぎたので朝Cafeは諦めて、お家で朝ごはん
お昼前には中目黒の美容室でヘアカット&カラーをして貰いました♪ ジモトで行ってた所の3倍のお値段だけど、やっぱり物凄く丁寧でダメージレスだし、今後はここに通うコトに決定♪ だた、トリートメントも入れて3時間半掛かったので、Kennyは私が事件に巻き込まれたんじゃないかとかなり心配したらしい。。。
終わったらジモトでKennyと待ち合わせしてTea Timeを♪ ランチとって無かったので、シモキタB級(⁉)グルメを堪能♪
写真 Aug 17, 7 50 05 PM

Segafredoの期間限定のプレミアムミントチョコレートグラニータ with PARM(パルム)はね、本当にPARMが丸々1個乗っかったドリンク。食べたかったんだ~♪ ミントとチョコは鉄板の組み合わせ♪ 美味しかったー
そしてRobson Friesでカナダスタイルのフレンチフライを♪ 大好きなハラペーニョをトッピングしたプーティン♪ これ大好きッ♪
で、帰り際、Live Juiceにて桃100%のジュースを飲んで、それで結構お腹いっぱいなのに、夕ご飯には茄子おやじにて夏限定のまいたけカレーを食べるという…
あー、お腹いっぱいっっっ

この夏休み中だけで、既に1kg太ってしまっている私。。。食生活の乱れもあって、お肌も荒れてしまった。。。疲れも全く取れてないしぃ。。。やばいヤバイ。。。
今夜は栄養ドリンク飲んで、今夜こそ早く寝るぞーっ!!
今年中に、忌わしいMuffin Topだけはどうにかしたい。。。ガンバレ私ッ

スポンサーサイト
  1. 2016/08/17(水) 22:20:44|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<須崎動物病院受診 | ホーム | 自宅へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する