Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

須崎動物病院受診

昨晩、疲れがどうにもこうにも取れなくて、遂に栄養ドリンクに手を出して就寝
そしたら今朝、明らかに違うッ!! 体が随分楽になってるぅ~♪ 凄いッ
チョコラBBハイパー、効きます☆
写真 Aug 18, 11 09 47 PM

今日早速ストックを薬局でゲットしちゃったァ♪ どうしようもなく疲れた時、これがあると安心♪

で、今朝はいつものカフェでのんびりしたい気分。 ムスメサマたちとお散歩がてら行ってきましたー
須崎先生受診 (2)

いつものカフェの、いつもの席、いつものドリンク♪ 落ち着くんだな~ァ

そしてそして、今日は何か月前に予約したでしょうか!? 半年近く前に予約した、動物病院を受診して来ました♪
八王子にある、須崎動物病院☆
須崎先生受診 (1)

我が家は日頃からBioresonance Treatment を受けているし、諸々馴染みがあるし受け入れ易いから先生のお話がもの凄くすんなり入って来て、納得できて、安心できて…♪
Nonnの目に見える症状が、何が原因で起きているのかも分かったしね♪ やっぱりさ、やっつけるべきは"原因"だもんッ
ひと言で言えば、「受診して本当にヨカッタ」☆
いろいろお話を聞いて、詳しいレポートも頂いて、トリートメントを受けて、Nonnブレンドの臨界水を出してもらって、これを活かすかは我が家次第ッ。 これをきっかけに、家族全員健康体になるぞーッ!! って思えるような、診療時間デシタ
須崎先生受診 (3)

遥々八王子まで行って良かったよ、ホントに
頑張るぞっ!!

  1. 2016/08/18(木) 23:37:02|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<浴衣デート in 神楽坂♪ | ホーム | B級グルメ(!?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する