Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

トリミングの日

いやいや、男子100m×4 リレー、凄かったねー!! 日本が銀メダル取るとはッ!! 凄すぎて鳥肌たったァ☆
なんか今回のオリンピック、日本人凄すぎて毎日感動&ビックリ♪ 立派だな~、みんな☆

ちなみに、本日の(人間の)朝ごはんは、稲城の梨と神楽坂五十番の肉まん♪
DSC03071.jpg

稲城の梨はねー、甘くてジューシーでねー、本当に美味しいの~♪ さすがの有名ブランド♪ ムスメサマたちにはすりおろしてあげてるよ♪ ムスメサマたちも大好きなの♪
そんでねー、神楽坂五十番の肉まんもねー、皮はふんわりでねー、中のお肉はジューシーでねー、これまた超美味しいの~♪ 手作りだしぃ♪ お取り寄せしちゃおうかなー

んで、超豪雨の中外に出て、ムスメサマたちをトリミングサロンに送って、その間私とKennyは FRANKIE Melbourne Espresso にてブレイク♪
DSC03075.jpg

コーヒー苦手な私は、メルボルン産のプラナチャイと手作りのバナナブレッドを♪ メルボルンではバナナブレッドはバターを塗って食べるんだってさー♪ チャイもバナナブレッドもメチャメチャ美味しくて、超気に入っちゃったァ♪
小さいお店でいつも混雑してるけど、また絶対に来たいッ♪ って言うか、行く。来るっ

豪雨のお陰で空いているShimokita Farmでランチ取って、一足早くキレイになったNonnと合流♪
Nonn、束の間の"ひとりっ子Time"だね♪
DSC03124.jpg

大好きなベーグルを、日頃の感謝を込めて、ね♪
DSC03114.jpg

すっきりして増々美しさに磨きがかかったNonn
DSC_0013_201608202209198cf.jpg

Miuもサッパリかわゆーいッ♪ お写真も上手に撮ってもらえるようになったね♪ 凄いねッ
DSC_0030.jpg

今日は豪雨で朝さんぽ行けなかったし、明日はお天気良くなればイイなー、、
明日も良い1日になりますように☆

  1. 2016/08/20(土) 22:16:06|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ものこと祭り | ホーム | 浴衣デート in 神楽坂♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する