Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

専業主婦であるコト

昨日の台風、我が家的には大したことありませんでした、、、大騒ぎしてた割に、拍子抜けっっ。。。結果的にはヨカッタんだけどさ~♪

最近、よく眠れなかったり、早朝に目が覚める日々が続いている私。。。
そろそろ"専業主婦であるコト"に、我慢ならなくなって来てる。。。
アメリカにいた時はさ、専業主婦でもexcitingだったワケで、、友だちと会ったり、いろんな所へ車でお出掛けしたり、英語で話さなきゃいけなかったり…
でも日本での専業主婦は、刺激が足らない。。。平日は出来る限りムスメサマたちにお留守番させたくないから、ほぼずーっと家に籠ってるし、Kennyは早朝出勤して帰宅も遅くて家では寝るだけな感じだし、、、人間と話す機会はほとんど無くて。。。なんかもの凄く、孤独。。。
自分の存在意義ってなんなのかな?ってね。。。

制約の多い日常の中で、数少ない外での私の大切な癒しは、整体
先生が育ててるレモン。可愛いな~、眺めてるだけで癒されるぅ♪
檸檬

泣いて、寝て、体動かして、会いたいと思ってた人を偶然見かけたら…、元気出た♪
きっと大丈夫だよね
私には、ムスメサマたちもいてくれるしね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/08/23(火) 14:13:59|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<プレ、お誕生祝い☆ | ホーム | ものこと祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する