Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

長野 わんこ旅行 ② 黒姫高原

神秘的な朝もやに吸い込まれそうな、高原の朝
DSC_0950.jpg

朝散歩♪
DSC_0959.jpg

とっても美味しい朝食を頂いて、早々にチェックアウト
ペンションの方におススメして頂いた、黒姫高原へ
実はね、昨日の晩の天気予報では午後まで雨だったのに、今朝起きてみたら晴れに変わってるーっ♪ ほら、こんなにも晴れちゃってェ♪♪♪ ムスメサマたちの日頃の行いが良いからに違いないねッ♪
DSC03375.jpg

碧い空、碧い山が美しい♪
DSC03422.jpg

眩しい日差しを浴びながら、広ーい芝生を駆けっこ♪ MiuはKennyと猛ダッシュを繰り返し、Nonnも跳ねるように、嬉しそうに駆けっこ♪ Nonnがこんなに走る姿、久々に見たかもっ、嬉しいよ~ぅ♪
DSC03508.jpg

KennyはMiuをパパラッチしたり…
DSC03396.jpg

2匹は大地の匂いを堪能したり、草むしゃむしゃしたり… こういうコトってなかなか出来ないから、思いっきり楽しみましたよ♪
DSC03441.jpg

あー、なんて気持ちが良いんでしょうね~♪
DSC03492.jpg

やっぱり大自然に包まれてイキイキとしたムスメサマたちの姿を見るのって、シアワセ☆
DSC03521.jpg

楽しかったね~♪
DSC03525.jpg

その後はもろこし街道で甘みの濃ーい焼きトウモロコシを堪能♪
DSC_0970.jpg

そしてナウマンゾウの骨が発掘されたことで有名な、野尻湖へ
DSC03549_201608281923271bb.jpg

風が気持ち良いねッ

それから高原野菜やフルーツを買って、早めに帰路に
東京に向かうにつれて雲が増えて行って、途中雨が降ったり、、、長野はあんなに晴れてたのにね~♪ ラッキーだったな♪
途中休憩取ったりしながら、4時頃自宅に到着しましたー

あー、楽しい1泊旅行だったァ~
なんか本当にね、楽しかったァ♪♪♪
長野って、やっぱ良いな~
次は新潟行きたいな。なんか私の中では今新潟が来てるッ!!
NonnもMiuも、素敵な時間をアリガトウね☆
ママはとーーーっても、シアワセですぅ☆

  1. 2016/08/28(日) 19:42:15|
  2. 山梨・長野旅行
  3. | コメント:4
<<8月の終わりの日 | ホーム | 長野 わんこ旅行 ① Happy Birthday, Nonn!!>>

コメント

遅くなっちゃいましたが、Nonnちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
これからもたーーくさんの笑顔をみせてくださいね!
素敵な誕生日旅行☆
みんなで一緒にいられることが幸せですね(^O^)
  1. 2016/08/29(月) 06:50:01 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

meguさん、ありがとうございます‼︎
ホント、家族みんなで一緒にいられるコトって、何よりも幸せですよね♪
これからもこんな穏やかな時間がずーっと続くと良いなって思ってマス♪
さて、次は何処行こうかな〜♪♪♪
  1. 2016/08/29(月) 10:57:30 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

雄大な景色をバックにして、むすめちゃん達の満面の笑顔。^^
見ているこちらもつい笑顔になってしまいました。

遅くなりましたが、Nonnちゃんの13歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もNonnちゃんが健康でハッピーでありますように。☆
  1. 2016/08/30(火) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんにちは♪ Nonnへのお祝いコメントありがとうございます☆
都会ではなかなか自然に触れ合える機会が無いので、ムスメサマたちがこうしてのびのびイキイキしている姿を見られるのは、本当に喜びデス♪
ホント、もう健康でそばに居てくれれば、それ以上何も望みませんッ。一緒にいられる幸せを感じながら、この先もずーっと、お誕生日をお祝い出来たらイイなって思いマス☆
ありがとうございました♪
  1. 2016/08/31(水) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する