Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

8月の終わりの日

昨晩、Nonnは私のお布団にもぐって私の腕枕で眠りました♪ もうそんな季節になったんだな~♪ そして今朝はまるで秋のような青空&爽やかな空気♪ ムスメサマたちも元気に朝さんぽしましたよ~♪
気が付けば明日から9月…
今年もあっという間に終わってしまうんだろうな…
でもワンコとのお散歩が気持ち良い季節がもうすぐそこって思うと、嬉しいよね♪
0831wanco.jpg

朝さんぽを終えて、掃除洗濯おもちゃ遊びをしてから、恵比寿にある病院へ行ってきました
診察の結果、今日中の結論は出ず、また来週検査して、結果はそのまた1週間後、、、最終的な結論が出るのは2週間後だって、、、長いな。。。まっ、問題なさそうとのコトだけど、念のため私も希望し来週また検査ッ。。しかし確定診断出るまでは100%断定出来ないから、良くない結果の場合も考えておいてってさ、、、お医者さんの立場は分かるけど、曖昧ねぇ。。。っとは言え、根が楽天家だし、確定診断もなしに考えても不安になるだけだと思うんで、取りあえずは心配せずに過ごしていよ~っとォ♪

で、病院の後は、Kennyと待ち合わせしてランチ♪
写真 Aug 31, 2 29 18 PM

揚げ物の誘惑に勝てない私は、ミックスフライ定食を満喫し、まだ時間があったので Japanese Ice 櫻花 でアイスのデザートを♪ Kennyは抹茶シェーキね♪ お昼休みの短い時間だったけど、Kennyと一緒にランチ出来て嬉しかった~♪
アリガトネ、Kenny☆

最近自分のコトばっかり考えてたなーっと、ふと、反省。。。
無いモノねだりは良くないねッ
Kennyやムスメサマたちをもっと大切にして、もっと感謝してね、過ごして行こーっ♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2016/08/31(水) 15:29:15|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<9月になって | ホーム | 長野 わんこ旅行 ② 黒姫高原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する