Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ようやくの土曜日

はぁー、ようやく週末
この1週間、Kennyとは寝る時間を除けば、1日1時間も一緒に居られていない気がするので、ようやく家族らしい時間が持てるね♪
ムスメサマたちも嬉しいね~♪
でも疲れが溜まってるから、無理せず近所で過ごしたよ

朝はいつものカフェ
仲良く同じバッグに入って寛ぐ姉妹☆
DSC03583.jpg

Miuはパパにも甘えるようになって来たよ~♪
DSC03585.jpg

今日はムスメサマたちの写真を撮ってくれたおじさまがいて、最初Miuはご立腹モードだったんだけど、徐々に落ち着いて来て、遂にはまどろんじゃう位リラックスしてたァ♪

たっぷりお散歩を楽しんで、しばしお昼寝を…
私の両側にぴったりと貼り付いて眠るムスメサマたち☆ 至福の時デス♪
DSC_1004.jpg

さて、今日のランチはKennyと2人、シモキタのMagic Spiceでスープカレー
7段階中4番目の辛さにしたきのことベジのカレーにかき揚げトッピング♪
DSC_1008.jpg

激しく美味し!!!!!
量が多くてお腹パンパンになっちゃったけど、かなり美味しかったので、絶対にまた来るよ♪ 大人気店ですぐ行列になっちゃうから、オープンと同時を狙うべしッ

そして夕食は、軽めにお気に入りの串揚げ屋さん、くし蔵で
揚げ物サイコー!!
DSC_1010.jpg

どれも美味しかったけど、私の今日の大ヒットは玉ねぎ。2回頼んじゃったもんっ♪
食べるコトが大好きだー!!!!!
明日も美味しいモノ、食べれると良いな~♪

  1. 2016/09/03(土) 22:14:19|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<恵比寿Shopping Date | ホーム | 9月になって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する