Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

恵比寿Shopping Date

Loop Bagel Works のベーグルで朝ごはん♪
大阪出身のワンコ好きなお兄さんが1人でやってるお店。 男性的な大ぶりのベーグルは、もっちもちでとっても美味しいよ♪
DSC_1011.jpg

早朝は雨が降ってたけど止んだので、お散歩もしっかり出来て、お家では激しくおもちゃ遊びして、ご満悦でスヤスヤ眠るMiu。カワユ過ぎる天使の寝顔ちゃん☆
DSC_1016.jpg

蒸し暑さが増して来たので、日中はムスメサマたちとお出掛けするのは諦めて、Kennyと恵比寿Shopping Date♪
まずは人気のハンバーガー屋さん、BLACOWSへ
黒毛和牛100%のハンバーガーだって。 私はハンバーガーにベジタブルセット&ハラペーニョをトッピング♪
DSC_1023.jpg

う~ん、旨しッ♪ 私的にはお肉はもっとワイルドな感じのガツンとした赤身の方が好きだけど、それでも今まで日本で食べたハンバーガーの中では1番美味しいって思ったかもッ♪♪♪ 焼き加減も良いしね~♪ 満足♪
お腹を満たした後は、お買い物♪ 諸々欲しかったモノや欲しくなっちゃったモノをお買い上げ~♪ 結構散財しちゃったかも、、、
Kennyから「絶対似合う」と何年も前から言われ続けて来たベレー帽も遂に買っちゃったし、一目惚れしたキラキラデコニコちゃんの迷彩トートバッグも買っちゃったし、その他いろいろと…
DSC_1047.jpg

あー、お買い物ってたーのしーなー♪

お買い物で疲れて地元に戻って、Ki でひと息♪
いつもの"アイスティー&桃のタルト"♪
DSC_1026.jpg

お店のお姉さんには『アイスティーと桃のタルトの人』と覚えられてたァ♪ でも大好きな桃のタルトは今月中旬までだって、、、もう1回くらい食べられるかな!?

本日北澤八幡は例大祭
DSC_1032.jpg

お祭りって良いよね♪ お祭りに参加してる方たちの心意気が良いんだよな~
もう秋だね

  1. 2016/09/04(日) 21:20:25|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<風邪 | ホーム | ようやくの土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する