Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

米ぬか酵素風呂&結果

今日は気分転換に米ぬか酵素風呂に行ってみた♪
前から気になってたんだー、お肌にも体にも良さそうだし、汗かいてリフレッシュ出来そうだしね♪
酵素下北へ
酵素下北

初めての体験だったんだけど、米ぬかがフッカフカでポカポカで何とも気持ち良い♪
生きてる米ぬかちゃんに包まれて、体の内側から温まる感じが心地よかったァ♪
ただね、終わった後米ぬかをシャワーで落とすのが大変で、特に髪の毛なんてなかなか取れなくて大変だったよ。。。
終わって6時間経った今でも、体の芯がポカポカしてるの感じるほどッ♪
定期的に通っちゃおうかな~♪ お肌もつるっつるだしねッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は何をやっても心に重くて低い暗い雲が立ち込めている感じで、辛かった
突きつけられるであろう現実に対して、覚悟は出来ているものの、確信を持つことが怖くて、不安だった
さすがの私も、先日の検査結果が判明する夕方頃は、これ以上持たないよって思えるくらい、心が重くて耐え難い気持ちだった
このブログも闘病記みたいになっちゃうのかな…、とか、Kennyに辛い思いさせる位なら一緒にいない方が良いんじゃないか…、とか…
そして時間になり、意を決してクリニックへ電話
先生の口から伝えられた結果は、予想に反して良いものだった。 経過観察は必要で、手放しで喜べる結果では無いのだけど、恐れていた事態は取りあえず回避できて、心底嬉しくホッとした♪
これは神様から与えられたチャンスかな、と思う。食生活や生活習慣を見直して、もっと自分の体を労わらなくちゃッ
良いきっかけであったと思いたい
…取りあえずは、美味しいものでも食べて、お祝いしたいな♪

スポンサーサイト
  1. 2016/09/09(金) 18:09:12|
  2. 私の健康
  3. | コメント:0
<<"美味しい"日 | ホーム | 笑顔☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する