Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"美味しい"日

ようやくの土曜日
暑くなりそうだったので、早めにお散歩♪
それからKennyと青山へ行ってきました
大好きなClinton Street Baking Companyで大好きなFish Tacosの朝ごはんを♪
DSC_1060.jpg

安定の美味しさ♪ ココに来るといつもコレ頼んじゃうッ

青山のマルシェで無農薬のお野菜ゲットして、表参道をブラブラしてから早めのランチに 8ablishというヴィーガン料理のレストランへ
ファラフェルのサンドウィッチのランチにヴィーガンのソフトクリーム+モリンガソースを♪
写真 Sep 10, 7 21 16 PM

お野菜たっぷりヘルシーランチ♪
ボリュームもあって、お腹パンパン
でも3時のおやつは必要でしょー
ってコトで、大好きな Afterhours に寄って、イチジクのショートケーキを♪
DSC_1071.jpg

もうね、美味し過ぎッ!! Kennyも悶絶の、美味しい美味しいケーキでした~

夕ご飯はマルシェで買った新鮮お野菜をこれでもかとたっぷり使ったナポリタンを作ったよ
チリソースをピリリと効かせた大人のナポリタン。 美味しかったー♪

今日は美味しいもの尽くし♪ 美味しいって幸せ♪

  1. 2016/09/10(土) 19:54:02|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<ジモトで"美味しい"日曜日 | ホーム | 米ぬか酵素風呂&結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する