Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

艶々Beauty

土曜日
ようやく家族の時間が廻って参りました♪

朝のお散歩を済ませて、ちょっと休憩してから、トリミングサロンへ
私たちはその間にランチを済ませて、ムスメサマたちを迎える準備をします
まずはNonnがフワッサラッに変身して登場♪
DSC03608.jpg

美しいわぁ~♪
今日は補腎の働きがあるブルーベリーのベーグルを満喫しましたよん♪

その後は今私がハマっているプラナチャイ・ラテをFrankie'sでテイクアウトして…♪ あー、美味し過ぎて毎日でも飲みたいッ♪
DSC03629.jpg

帰宅後しばらくしたらMiuも艶っつやになって帰って来ましたよ♪ Miu姫サマ、お疲れ様でございました♪
DSC03637.jpg

艶々Beautyなムスメサマたち、お疲れで2匹くっついてお昼寝しちゃったァ♪ かわゆぅいィ♪♪♪
2匹とも、大好きだよぉ☆
DSC03645.jpg

最近粗食続きの私。珍しく「ガッツリ、チャーハン食べたい」モードになってたので、シモキタの珉亭へ
五目水餃子に名物の赤いチャーハン&ラーメン
DSC_1123.jpg

久し振りにガツンと食らいましたー♪ たまには、ねッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は昨夜、私の心は壊れました
Kennyの帰りを日付が変わっても起きてずっと待っていたのに…
そのコトをKennyは知ってるはずなのに…
「今から帰る」と連絡貰ってから、1時間経ってもKennyは帰って来ず。。メッセージ入れても反応もなく。。。
Kennyは部下と食事してました。。。帰ると言ってから、何の連絡もなしに。。。
私は毎日3食、1人で食べてるのに…
帰りを心待ちにしてるの知ってるのに、何の連絡もなしにあんな深夜から部下とのんびり食事するなんて。。。仕事で遅くなるのは仕方がない。だけどただ一言、連絡くれれば良いのに。。。「遅くなっちゃったけど、ちょっと食事して帰るから。また連絡するね」って言ってくれたら良かったのに。。。
心が痛くて痛くて、心臓が痛くて痛くて、呼吸が苦しくて苦しくて…
こんなの初めての経験
私、相当な打撃を受けたんだなって自覚しました
"家族最優先"って思って、自分に制限を掛けてでも家族のコトを優先させて頑張って来たつもりだけど、何にも伝わってなかったんだなって虚しさが押し寄せて来て、、、苦しくて苦しくて…
どうにかこうにか気持ちを立て直したけど、1度壊れた心の破片を組み直すには、ちょっと時間が必要かな。。
"たかがこんなコト"かもしれないけど、今の私にとってはダメージは思った以上だったのかもな。。。

スポンサーサイト
  1. 2016/09/17(土) 21:41:31|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<Swedish Massage | ホーム | 愛用のバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する