Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

雨のShopping Date

昨日、ひょんなことからFBで中学時代の友達と繋がり、そこから中学の部活の仲間とLINEで繋がれて、なんだかとっても懐かしい楽しい気分になったよ♪
中学生活の95%位を捧げた部活の仲間たち。みんな私のコトをまだ旧姓で呼んでいて、それもまた新鮮で嬉しくって♪ 苗字が変わって子どもがいるコもたくさんいてみんな変わったんだろうけど、でも中学時代のまんまのような…
いつかみんなと会えると良いな♪

さて、この連休の疲れが溜まっててヘロヘロだけど、雨が降る前にお散歩行かなきゃってコトで、今朝も早起きっ
元気にお散歩して、帰宅してからはおもちゃ遊びTime♪
Miuはおもちゃ遊びがだーーーい好きだからねッ♪
パパにたーっぷり遊んでもらってこの笑顔☆
DSC_1148.jpg

今日は1日雨って予報だったから、ムスメサマたちとお出掛けするのは断念してKennyと2人で原宿へ
九州じゃんがらで朝ラーメン食べてから、お買い物♪
原宿から渋谷へ歩きながら、今日はかなりお金遣って上質なモノをいろいろ買っちゃいましたー♪ イヒヒ♪ 女子はお洒落を怠っちゃダメだもんね~♪
お買い物は楽しいな♪
渋谷では楽天カフェでひと息。食べてみたかった真っ黒チーズケーキ食べられたし、楽天カードでドリンクが半額になってお得な気分♪
DSC_1153.jpg

渋谷をいろいろ回ってから、シモキタに戻って更にブラブラ
擬人化され過ぎて可哀想な感じもするけど、こんなにイカシタわんこもいたよー
DSC_1154.jpg

そして今度はTiSSUEで休憩♪
DSC_1157.jpg

かぼちゃのケーキは優しいお味で絶品だし、この辺の相場と比べればかなりリーズナブル♪ ワンコもOKだし夕方4時までは禁煙だから、今度ムスメサマたちを連れてまた来よッ♪
私ね、「カフェでお茶」が大好き過ぎてねー、カフェを見つけると入りたくなっちゃうの♪ 今日は結局3軒のカフェに入ったけど、もうお茶飲み過ぎでお腹タプタプ。。。でもやっぱ、カフェ巡りは楽しいな~♪

っと、今日は朝から疲れを感じてたけど、夕方頃からもうどうしようもない疲労感に襲われて、気づくと激しい頭痛が。。。
酷くなる前に薬を飲んだつもりだったけど、全然効かなくて、夜まで暗くて静かな部屋で寝て、どうにか復活っ
あー辛かった。。。
でもなんか、楽しい連休だったな…♪
あっ、Kennyは昨日髪を切りました。メチャメチャカッコ良くなったー♪

スポンサーサイト
  1. 2016/09/19(月) 23:43:36|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<一昨日と昨日と今日 | ホーム | Swedish Massage>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する