Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

一昨日と昨日と今日

昨日の朝、Miuが先日新しく出したばかりのNonnのキャリーバッグをまた壊した。。。私が洗濯を干しに行ったほんの数分の間に。。。
さすがにヤバイほど発狂してしまった。。。ダメだな、私。。。まだまだだな。。。
最近雨でお散歩行けなかったり遊びが足らなかったりして、エネルギー発散出来てないMiuは、ちょっとしたモンスターと化していて、私は若干育児ノイローゼチックになっちゃってて、、、
思いっきり泣いて寝たら、心に溜まってたモノが出て、落ち着いた。そしてようやく月曜日から続いていた頭痛が随分と良くなった
Miuが元気なコトはとっても喜ばしいコト☆ もっともっと元気なMiuでいられるように、ママも頑張るからねッ♪
0923wanco (1)
(ちなみに今日はたーっぷり何度も遊んだから、MiuはNonnに因縁付けるコトもなく良いコちゃん♪ やっぱり「疲れたコは良いコ」なんだよな~)

さて一昨日、見えない部分のお手入れで行ったとあるサロン
先客でいたのは70歳前後と思しき派手目のおばあちゃんで、、そのサロンで売られているお尻むき出しのセクシーなヒップアップショーツを試着・購入してた…
履くの?履くんだよね…

で、本日
お取り寄せした訳あり極早生みかんが美味し過ぎて止まらないッ♪ 甘すっぱくて、食べ出すとエンドレス♪
極早生みかん

Kennyは柑橘類苦手だから、私の独り占めェ~♪

そして今日はね、私としては思い切ったコトをして、何となくそれが上手く行って、不安もあるけど今後の楽しみも増えた気がして、ちょっとした嬉し恥ずかし記念日☆
新潟県五泉市のキャラクター"いずみちゃん"に似ているねとも言われた…
いずみちゃん

そんな今夜のワンコごはん
兎肉・はと麦・ブロッコリー・エノキ茸・セロリ・イチジク・りんご・パセリ・蜂蜜・醤油・アップルサイダービネガー・サチャインチオイル

Miuは担当トリマーさんがビックリするほど絶賛体重増加中~♪ 太らせる気はないんだけどねー
ムスメサマたちが嬉しそうに食べてくれるのって、本当にシアワセだなァ~♪♪♪
アリガトね
0923wanco (2)

さてさて、秋分の日もKennyは出勤だったけど、明日も出勤。。。
あーあ、つまんないなー、、、

スポンサーサイト
  1. 2016/09/23(金) 20:21:48|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<大爆笑の朝 | ホーム | 雨のShopping Date>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する