Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

水元公園さんぽ♪

今日は、Nonnの病院Day
1週間前に処方して頂いた薬が効いているか、先生に診てもらいに越谷へ…
っとその前にっ、朝ごはん朝ごはんッ
本日は、お久しぶりの中目黒Chapeau de paille♪
DSC03762.jpg

自家製ハムとエメンタールチーズのシンプルなサンドウィッチ。 バゲットが兎に角絶品だから、シンプルが1番美味しいの♪

診療開始の45分前位に到着したけど、既に混雑している動物病院。。。
周辺をのんびりお散歩してから順番を待って…
DSC03764.jpg

院長先生に診て頂いたら、薬が効いて随分よくなっているとのコト♪ 「慢性化したら大変だったからねー」って、ヨカッタ♪
確かにもう1日に1回するかしないか位しか咳出てないもんね♪ 今日も吸入治療してもらって、お薬も1週間分貰って、また来週
これで完全撃退だっ!!

病院を後に、向かったのは葛飾区の水元公園
9月はお天気悪かったりKennyが激務過ぎたりで、ほとんどお出掛け出来てなかったから、出来る限り、いつもとは違う所へお出掛けしようってコトで♪ Kennyの激務はひたすら続くけど、お休みの日くらいはお出掛けしないとねッ
DSC03787.jpg

今日はもの凄く晴れて暑くなっちゃったけど、木陰はひんやりしてとっても気持ちが良いの♪

私も久し振りにこんなWildernessに触れたというか、こういう所以前は良くお散歩に来たなーって懐かしい気持ちに♪
木の匂い嗅いだの、久々だな~
リフレッシュ♪
DSC03801.jpg

どんなド田舎に来たんだろう的な素敵な小道を進んで…
DSC03802.jpg

2匹共とっても元気&楽しそうで私も嬉しいッ♪
DSC03804.jpg

このところ、凄くStressfulな日々を過ごしていたけど、それは私だけじゃなくムスメサマたちも一緒だったんだな~って思ったよ
非日常の刺激って、必要だよね♪
秋はお散歩シーズンだもんッ、出来る範囲でいろんな所一緒に行けたら良いな♪
こういう時間って、何ものにも代え難い、タカラモノだもんね~☆
DSC03810.jpg

ここでのMiuは、他のワンちゃんに反応せずにいられた時もあって(基本的には吠えちゃうけどっ)、大進歩だな~って嬉しかったァ
我が家に来た最初の頃とは表情も随分変わって柔らかくなったね♪ 嬉しいな~♪♪♪

木や土に触れる機会ってワンコにとってもヒトにとっても大切だな~っと感じた、ルンルンお散歩Timeでした♪

お家に戻ってGirlsでお昼寝したんだけど、気づいたら2匹、こんなにくっついてるッ
NonnがMiuを枕にしてるではないかーッ!!
くっつき姉妹

可愛い姉妹だァ☆

今日もサイコーの1日だったね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/02(日) 21:38:10|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<独り言 | ホーム | 松陰神社お散歩やら何やら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する