Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

独り言

昨日はKennyは泊まりで、今晩もいつ帰って来れるのか分からないけど、でも以前よりは「嫌だー嫌だー、助けて-」的な気分にはならずに過ごせてマス♪
きっと話聞いてもらったり、週末にちょこっとお出掛け出来て気分転換できたからかなー♪
まだ週は始まったばかりだけど、この調子で1週間乗り切れたら良いな~

今日は秋晴れ
Belly Danceのレッスンに自転車で行こうと準備してたら、サドルのど真ん中にカマキリが止まってるではないかーッ!!
悲鳴の後、なんとかどいてくれないかと念を送ってみたけど、やたらと堂々として動じないカマキリ。。。諦めて徒歩でレッスン向かいました。。。
先週体験レッスンに来た方が、今日から正式に入会したようで、メンバー1人増
正直あんまり波長合わないかも、、、って思っちゃったけど、そういう"壁"は良くないよね~。1人で入会するのだって勇気いったと思うしね。 仲良く出来たら良いな~♪ 今度ランチにでも誘ってみよう♪

その人の前だと調子狂っちゃって言いたいコト半分も言えなくなっちゃって、なんか切ない
秋ですね~ェ

  1. 2016/10/04(火) 16:11:21|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ストレス。。。 | ホーム | 水元公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する