Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ストレス。。。

昨夜、また溜め込んだストレスが大爆発を起こしてしまった。。
そうなるともう何もかもが嫌になってどうしようもない、、、
今まで通って来た道は全て自分の選択なワケで、それに後悔は微塵もないのだけど、でも現状に満足出来ていなくて、もちろんこの"現状"も私が選択してのモノであるのだけど、それでも心底不本意だと感じてしまう訳デス。。。
本当はこうしたいのに出来ない、、、
もっとこうありたいのに出来ない、、、
そこにKennyお得意の「あの時〇〇しなきゃ良かったんだね」なーんて言葉が加わると、もう収集つかない。。。私ホント、今更言ってもどうにもならないコトを後になって「・・・しなきゃ良かった」っていうのが大大大嫌いッ!!!!! そんなコト言ったってどうにかなるモノでもないし、少なくとも私にそういう発想は無いもの!! 過去じゃなくて今と未来をどうするかでしょ、大切なのはさッ
とにかく今の私、不健全だわ。。。

さてさて、紛れもない秋晴れの今日
早朝から洗濯して、アイロン掛けて、6時には早々とKennyは出勤してしまったので、ムスメサマたちを1匹ずつお散歩に連れて行こうと思ったんだけど、、、2匹共外には出るもののお散歩拒否ッ。。 みんな揃ってないと嫌なんだってさー。
これから寒くなるとKennyの出勤前にお散歩行くのが難しくなるし、1匹ずつでもお散歩してくれないと困っちゃうなぁ。。。
1006wanco.jpg

お昼前には一人で新宿へ
某所にて自分メンテナンス♪
若干痛い自分メンテナンスだったんだけど、痛い時はNonnやMiuの匂いを思い出して乗り切ったーッ♪ 離れていてもママを助けてくれる頼もしいムスメサマたち♪
痛かろうが何だろうが、今の私には自分だけのためにお金を費やしたり時間を費やしたりするコトが、癒しであり必要なのであります。。あー、リフレッシュ出来たァ♪

帰りにちょっと安めなお店が多いファッションビルに寄ったけど、やっぱり安いものはそれなりで、結局何も買わずに帰宅。。でも心は何だか満たされたー♪
帰宅前にローソンで糖質の低いお菓子をゲット!!
糖質カット

分かってますよ、糖だけが肝臓に負担掛けてるワケじゃないってコトも、、、だけどね、甘いモノ控えなきゃって思えば思う程、甘いモノが欲しくなっちゃうんだよねー。。。どうしても食べたくなっちゃった時、どうせ食べるなら糖質低い方が気分ラクだしね~
Nonnがお世話になってる獣医の先生が「ヒトは何か欲求が満たされていないと、甘いモノ食べたくなっちゃうらしい」って仰ってた、、、確かにーぃ!! その通りだなー。。 私もまずはこの心のモヤモヤをどうにかしないとッ!! 心と体ってリンクしてるもんね~、私がストレス感じてるとムスメサマたちにも良くないしね、、、

スポンサーサイト
  1. 2016/10/06(木) 15:55:29|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<秋晴れの日に♪ | ホーム | 独り言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する