Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

秋晴れの日に♪

きゃーっ、秋めいて来たァ♪
朝6時頃お散歩に出たけど、パーカー1枚じゃ寒いくらいッ。 爽やかでちょっぴり冷たい風と高い空☆ 嬉しくなっちゃうな~♪
秋晴れ

こんな日だからかムスメサマたちも軽快にお散歩♪
あー、嬉しッ♪
こういう朝を迎えると、今日1日絶対良い日になるって思えるもの♪
1007wanco (2)

帰宅してからも元気いっぱいなムスメサマたちは、「おやつ食べたい」やら「遊びたい」やらでママは大忙しデス、、
Miuを走らせながら新しいおもちゃでNonnと遊び…♪
時々おやつを進呈してッ
それでもまだ遊び足らないEnergeticなMiuとは犬になったつもりで激しくプロレスをっ♪ お上品なNonnはプロレスなんて出来ませんもの、代わりにママがガウガウMiuと交えましたー♪
ようやく満足してお昼寝したMiu。 結構長いのよ~ん♪
1007wanco (1)

冬休みの過ごし方を目下検討中の我が家
今年は結構近場で1泊か2泊程度の旅行しかしてなかったからね、、、旅行が趣味の私としては、いささか不本意で。。。沖縄行きたいけど、ムスメサマたちへの負担を考えたらいくら飛行機慣れてると言っても、引っ越し以外で飛行機に乗るのはもう止めようと思うしね。。かと言って、冬の寒い最中ワンコはテラスしかNGな所ばかりの田舎へ行っても辛いだけだと思うし、、、比較的暖かでワンコ連れに優しくて非日常を味わえる所、無いかなーぁ…??
あー、フロリダ行きたいッ!! NonnとまたJupiter Beachで遊びたいッ!! Miuとも思いっきり駆けっこしたいなー!!

さて、今日からシモキタ、カレーフェスティバル始まりましたー♪
特にカレー好きじゃないけど、この時ばかりはカレーモードに乗りますよ~ん♪
130以上の参加店がこの時だけのスペシャルなカレーを提供してくれるの。楽しいね~
初日の今日は、我が家御用達スーパーのオーロラサーモンの華麗なカレーをランチに♪
信濃屋カレー

これ激ウマ!! さすが信濃屋だわ~☆ 濃厚な旨みたっぷりのカレーは、パキッとした爽やかな辛さ♪ 見た目に寄らずしっかり辛いのも私好みぃ♪ とーーーっても美味しかったよ♪

さてさて、10月16日の満月に向けて、大好きな私の師匠Tamaさんとやりとりしてたんだけど…
「このところのモヤモヤが消えてぶぉんと良い流れに乗って一気に加速するー」って元気と勇気を貰いました♪
『自分優先で良い、自分の想いを大切に、今自分がしたいと思うことをするだけー、やりたくないコトはやらなくて良い』
Tamaさんありがとう☆
必要なコトって必要なタイミングで起こるんだね…
ホント、抜け出せないのは抜け出そうとしていないからなんだッ
思い切って、今やりたいコトだけッ。周りの目もお金もなんだかんだの理由も無視して、ただやっちゃえば良いんだね
Wow!! 流れに乗ってるーッ♪ ウキウキするぅ~♪♪ 楽しく過ごそう、ただそれだけッ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/07(金) 16:23:19|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<咳とカレー | ホーム | ストレス。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する