Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

美味しーい♪

先ほど出張中のKennyから電話が♪
ルンルンで出たら、フライトがキャンセルになって予定通り帰れないって言う悲しいお知らせでした。。。
明日の帰宅を心待ちにしてたのにぃ、、、泣きそう。。。
お願いだから無事に早く帰ってきてね☆

さて、今日は早起きしてお散歩
それから両親と一緒にAmishのMarketへ行きました♪
目的は今晩のステーキ肉、そして名物プレッツェルとミルクシェーク☆
アメリカならではの大きなお肉が並ぶガラスケースにビックリして、そしてプレッツェルとシェークの美味しさにもビックリしてました♪
美味しーよねー♪
喜んでもらえて何より♪

それから家から徒歩でも行けるPlazaでお買い物~♪
母にぴったりの素敵なワンピースを見つけたり、父に若々しいシャツを選んだり…お買い物って楽しいね~♪
いろいろ買ったけど、良いモノを安くゲット出来たのでみんな大満足☆

そして家に戻ってランチにピザを焼きました
お野菜たっぷり載せてね♪
美味しいご飯 (2)

「これ、売れるよー」って、これまた喜んでもらえて何より♪

そしてお待ちかねの夕御飯はRib Eyeのステーキを~
ステーキ焼くのはいつもKennyの仕事だったから、ネットで美味しい焼き方を調べつつ初めて焼いてみました♪
予定に反して肉汁が出ちゃったりもしたけど、そこはお肉自体の美味しさでカバー!
柔らかでジューシーなステーキ☆
美味しいご飯

お肉の旨味や、この大きさ、分厚さにもビックリしてたよ!
700~800gのお肉を3人でペロリでした♪
美味しーい♪

今日は美味しいモノをいっぱい食べて、良いお買い物も出来て、なんだかとっても充実した1日でした☆
それにしてもKenny、早く帰ってきよーぅ☆

スポンサーサイト
  1. 2012/07/13(金) 23:13:54|
  2. 両親 in America
  3. | コメント:0
<<お買い物して♪ BBQ食べて♪ | ホーム | FAT WITCHのチョコちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する