Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

熱でダウン。。。

連休2日目
私の咳は止まらず、何となくの体調不良で目が覚めた早朝。体温計ったら37,4℃。今日はムスメサマたちのトリミングDayだし、Kennyとカレーフェスに行く予定だったし、お化粧したりして外出の準備してみたものの、何だかどうにも無理っぽい。。。
申し訳ないけど、今日の諸々はKennyに任せて寝たんだけど、熱は順調に上がり午後には39℃超え。。。白血球がしっかり闘ってくれてて頼もしいッ

昼間Kennyが買って来てくれた天華の"蒸したて! ミニカレーまん!"とAasuの"熟成肉のカレーコロッケ"♪
熱でダウン (1)

そうこうしているうちに、ムスメサマたちがいつにも増してBeautifulになって戻って来てくれました~♪
本日はHalloween仕様☆
美しいわ~ァ、Nonn☆
熱でダウン (2)

いつからこんなおすまし顔するようになったのかしら~?っな、オトナっぽいMiu☆
光を纏ったかのように、艶っつやだよ♪
熱でダウン (3)

Kennyに甘えて一切のコトをお願いして私はひたすら眠りました。。。
明日はお出掛けしたいしね
16日の満月に向けて、私の体は大デトックス・モードなんでしょ、きっと…

スポンサーサイト
  1. 2016/10/09(日) 20:45:51|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<砧公園プチ散歩♪ | ホーム | 咳とカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する