Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

急激に…

Nonnも私も元気になって来たーッ♪
今日の日中急激に回復して来ました♪

Nonnは今朝までに比べて咳き込む回数が格段に減ったし、吠える元気もMiuを叱る元気も復活♪ あー、Nonnの声ってなんて良い声なんでしょ~♪ 食欲バリバリだし、"ヨイ"だって出来るし、嬉し過ぎるぅ~♪
Nonnは自分が辛い時も、私をペロして勇気づけてくれた優しいコ☆ 今度はママがNonnを守るよっ♪ Nonnが早く良くなるように、せっせと環境除菌に努める私デス、、出来るコトをしようッ!! おやつはもちろん化痰&潤肺の働きがあるモノをねッ♪

そして私もNonnと同じように急回復♪ 咳き込まずに過ごせる時間が随分と増えて来て、元気も沸いて来た感じ♪
そもそも何でいきなり肺炎になんかなっちゃったかと言うと、このところの激し過ぎるストレスが私の心身に大ダメージを与えていたことは容易に想像できるワケで、、、感染した人の3‐6%の人しか発症しないと言われている肺炎を発症しちゃうほど、免疫が低下していたのだと思います。。。今回肺炎が順調に治っても、このストレスの原因をどうにかしないと今後も良くない状態が続く訳だから、この際今後のコトもじっくり考えなきゃって思うのデスヨ

とにかく、Nonnが良い方向に向かってるのが嬉しくてうれしくてたまらないッ♪
Nonnが元気なら、私はそれだけでシアワセ☆
Nonnがいてくれるから、私は今日もシアワセ☆
今日は良い日だァ~♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/14(金) 17:53:14|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<1週間ぶりのお散歩♪ | ホーム | 肺炎につき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する