Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

1週間ぶりのお散歩♪

なんて良いお天気の週末なんでしょ~♪
こんな日はお散歩行かなきゃねッ
体調は万全ではないから無理せずに、東大さんぽ♪
DSC03916.jpg

朝日を浴びながら新鮮な空気をたっぷり吸って、練習中の野球部員の青春な声をBGMに…♪

テンション高めのMiuは匂いを嗅ぎまくり、速足で、時に駆けっこしながらお散歩を楽しみ
DSC03914.jpg

私と同じく体調万全ではないNonnは私と共に、のんびりと♪
DSC03923.jpg

気持ち良い朝
1週間ぶりのムスメサマたちとのお散歩☆ リフレッシュできたァ♪

冷え込んだ朝のお散歩後は、Bondi Coffee Sandwichesで豆乳シーフードチャウダーで体を温めて…
DSC03942.jpg

いろんな魚介が入った、とーっても美味しいチャウダーでした。お気に入り♪
DSC03941_20161015200718359.jpg

その後越谷の動物病院でNonnの咳の治療をして貰って、帰宅
やっぱり体力落ちてるみたいで、こんなんでも疲労困憊な私は、ランチ後ぐっすり寝て休憩
本来なら1日中お出掛けしていたいようなお天気だけど、無理は禁物だもんねッ
でも、この1週間、いっぱい我慢させちゃって来たムスメサマたちも、ちょっとはリフレッシュ出来たよね!?
明日はきっともうちょっと元気になって、もうちょっとお出掛け楽しめるよ、きっと♪

  1. 2016/10/15(土) 20:12:41|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<代々木公園・松濤さんぽ♪ | ホーム | 急激に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する