Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

代々木公園・松濤さんぽ♪

昨夜からみんなと同じ寝室に復帰した私。 Nonnは早速私のお布団に潜り込んで寄り添って寝てくれたし、Miuも喜んで落ち着いて寝てくれて嬉しいッ♪ 一方私は、しっかりお昼寝したせいか、何だかいろんな考えが頭をぐるぐる廻って眠れず、、、結局早朝まで眠れなかった。。。

さてっ、夜眠れなくっても昨日より更に少し回復した私
さーお散歩お散歩ォ♪
結局近所だけど、代々木公園へ
DSC03950.jpg

最近敢えて来ていなかったんだけど、代々木公園はすっかり秋の空気
気持ちイイなー♪
ここに来ると「東京の空も広いな」って思う
DSC03964.jpg

Miuは写真に納まらない程のスピードで広場を疾走し、つられたNonnも思わず駆けっこ♪
DSC03969.jpg

ヒトもワンコも生き返るぅ♪
DSC03976.jpg

MiuはTiffanyが着ていたお洋服を着てるんだよ♪ 良く似合ってるぅ♪ それに時々Tiffanyみたいな表情見せるもんだから、何だか嬉しくなっちゃったよォ♪

代々木公園をのんびり散策した後は、松濤方面へ
せっかくのお散歩日和だからね、お散歩はまだまだ続くよ~ッ
DSC03988.jpg

ここ数日は私が体調崩しちゃって、ホントにまともにお散歩させてあげられてなかったからね、、、
Nonnもスイスイトットコ歩いて…松濤のお屋敷街を抜け…
ブランチに来たのは、松濤カフェ。禁煙の広々テラスがワンコOK♪
DSC03993_20161016204806774.jpg

名物の松濤ケーキが食べたくて♪
松濤ケーキはシフォンケーキなんだけど、バターでこんがりトーストしたシフォンケーキはここでしか食べられないでしょ~
トーストして山盛りホイップクリームとバナナをトッピングした、松濤ケーキ
DSC04009.jpg

外側はこんがりカリッ、中はもっちり柔らかぁ~
生クリーム山盛りでも、甘さ控えめでくどく無いよ♪ 美味しかったし、渋谷の喧騒から離れたゆったりした雰囲気も良いよ
DSC04004.jpg

また来よう♪
DSC03996.jpg

帰りは渋谷から電車乗って、シモキタで下車。そこから再びお散歩したよ♪
NonnもMiuも頑張って歩いたから、帰宅したら即お昼寝。もちろん私も即お昼寝
でもさ、楽しいコトで疲れて眠るって嬉しいねッ♪

夕食はKennyと一緒にシモキタの梅窓で讃岐うどんを
おつまみで頼んだ天婦羅も美味しかったし、讃岐うどんって言うとどうしても安いチェーン店行きがちだけど、やっぱりこうしてゆったり食事を楽しむ時間って好きだな~
写真 Oct 16, 7 59 22 PM

まだ病み上がりでガッツリ系の食事は受け付けない私だけど、今度はもっといろんなトッピングをしたうどんも食べてみたいな♪

美味しいもの食べて幸せ~
大それたお出掛けは出来なかったけど、ムスメサマたちとたっぷりお散歩楽しんで、お日様浴びて新鮮な空気吸って…
とっても良い週末を過ごせたなって、満足満足♪

夕食を食べにKennyと外を歩いている時、目の前にドデカイまんまるのホットケーキみたいな満月が飛び込んできて、思わずワッて叫んじゃったァ
この満月に向けて心身共に大デトックスを達成した私。要らぬものを手放して、要らぬ皮は脱ぎ捨てて、明日からは新しい自分☆
さっ、また1週間がんばろーッ♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/16(日) 20:56:48|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<復活宣言!! | ホーム | 1週間ぶりのお散歩♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する