Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

復活宣言!!

昨日から平日朝のお散歩に復帰しました
こうしてみんなで朝お散歩出来るって、シアワセだな~ァ♪
1018wanco.jpg

今朝は病院行って、レントゲン撮って、私の肺の影が消えているかを確認。無事薬が効いて影もキレイになってるので、投薬治療も終了♪ まだ咳はしぶとく残ってるけど、もう心配なしだなっ
今年はマイコプラズマ流行ってるらしいね、、流行りに乗っていち早くマイコプラズマ肺炎に罹っちゃったけど、今日も病院には咳やら喉が痛いやらでたくさんの患者さんが来てた。。電車に乗っても咳してる人多いしね、気を付けなきゃッ!! 私が体調崩すと家庭が上手く回らないというか、みんなに迷惑掛けちゃうからね。。。ママは元気でなきゃッ
1019wanco.jpg

病気の回復と共に、精神的にもスッキリしたような感じがしていて、心に余裕も生まれたかなー、ストレスも以前より感じなくなってる気がするし、やる気や意欲もある感じ♪ 体重も2kg程落ちて気持ちも軽いィ♪ まっ、食欲戻ればあっという間に体重も戻っちゃうんだろうけどっ、、、
今日、若干"国破れて山河あり"的な気持ちになったけど、この私が自分から動けたってコトには満足♪ それでいい、それでいい♪
貰った飴のワンコの絵。可愛いなー、ダックスでしょ~、コレ
飴

ダックスってイラストにしても、とびきり可愛いなァ♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/19(水) 13:34:53|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<何だか、良い日♪ | ホーム | 代々木公園・松濤さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する