Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

何だか、良い日♪

昨日は肺炎でキャンセルしていた所用を済ませに表参道へ
お昼時に行ったんだけど、アニヴェルセルのテラス席でランチをとる人たちを見て「いいなー、私もムスメサマたち連れて平日の昼間のんびりここでランチでもしたいなー」って思ったァ
テラス席でのランチ、ベストシーズン到来だよね~♪
お出掛けしたいッ

早朝散歩も気持ちの良い季節だけど、もう少ししたら寒くなっちゃうんだろうね、、、
今日は朝から元気いっぱいに歩いたNonn。 NonnもMiuも家族揃っていないと歩きたがらないけど、寒くなって来たら出勤時間の早いKennyなしでお散歩行かなきゃいけなくなるねー。。
1021 (2)

今日は一歩進んでプチ嬉しい告白アリで、ちょっぴりウフフで心まんまる♪
最近YUIのCHE.R.RYが私の鼻歌。ムスメサマたちを眺めながら口ずさんでマス♪
ハイ、完全に恋してますから~、私、ムスメサマたちに♪

さてさて、「今日は絶対に早く帰るから一緒に外で夕食とろう」と約束したKennyが、本当に早く帰って来てくれたんで、本日のDinnerはKennyと2人でつ串亭へ
サラダもお刺身も串焼きも大王鶏も焼きおにぎりも…、頼んだものは全て絶品☆
あー、美味しいものを食べるって幸せだわァ~♪
1021 (1)

1番道路寄りの特等席がワンコOKだって♪ 近々予約してムスメサマたちも一緒に来よう♪
シモキタってワンコOKのお店いっぱいあって嬉しいッ♪ ホント、ワンコと暮らすには良いエリアに住んでるな~って思う♪

今日はホント、Dear Diary momentな感じもアリで、良い1日だった~♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/21(金) 22:25:41|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<代官山から日比谷・皇居、それから… | ホーム | 復活宣言!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する