Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Dinner @ Duke Capo

昨夜の焼鳥屋さんでの思わぬ出会いで楽しい時間を過ごせたとは言え、帰宅が遅くなってヘロヘロに疲れた私たち、、、
今朝起きても疲れが取れず。。。いつもより遅めの朝を迎えました

こんな時は無理せずのんびり近所をお散歩♪ 何しろお日様ポカポカでお散歩日和だもんね~
いつものCafeでまったりTime♪
DSC04201.jpg

Miuが他のワンコにギャン吠えしちゃうという場面はあったものの、まあお利口に過ごせましたー。。
パパママにはものすごーく忠犬で良い子のMiuだけど、最近増々他人や他のワンコに強気に出るようになってしまったのよね。。。どうにかしないとぉ。。。

昼前に私は家を出て中目黒の美容院へ
3時間たーっぷり髪の毛のお手入れをして頂きまして、終わったらKennyと待ち合わせしてシモキタぶらぶら
疲れ果てて辿り着いた Kiでガトーショコラと紅茶のブレイク
お姉さんとも会話を楽しんで…
さっ、日曜の夜は家族揃ってDinnerだよ♪
最近見つけたBar、Duke Capoのテラス席でねっ♪
DSC04213.jpg

このBarは店内もワンコOKで、ワンコにもヒトにもフレンドリーなお兄さんがやってるの♪ シモキタを見下ろすこのテラスでムスメサマたちと過ごしたかったんだァ~♪
なんと私も数年振りにお酒を。 お酒苦手だけど、モヒートは好きッ
DSC04217.jpg

今日はまさとさんお一人でやってたので、フードメニューは限られてたんだけど、その代わり安くしてくれてラッキー♪ しかし普段全くお酒を飲まない私は、モヒート3口位飲んだ時点で頭ぐらーんっ、、、歩いて帰る頃にはフラッフラでした。。。お酒への感受性が強すぎっ。。
風がちょっと冷たくて、寒くなって来ちゃったけど、ムスメサマたちと温め合って、シアワセなDinner Timeを過ごせました♪
あー、ホント、シアワセだァ☆
DSC04220.jpg

ムスメサマたちがいてくれるだけで、何もかもがSpecialだね☆
いつもアリガトウ♪

今年もいよいよ残りほぼ2ヶ月になって来たけど、楽しい予定があんまり入ってないッ、、今年の残りも来年も、楽しい予定で手帳をいっぱいにしたいな~

スポンサーサイト
  1. 2016/10/23(日) 23:20:42|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ラパンとハト麦のいろいろ野菜ごはん | ホーム | 代官山から日比谷・皇居、それから…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する