Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

コイゴコロ

昨日は3週間ぶりにBelly DanceのLessonへ
久々の運動。どっと疲れたァ、、、今も内腿あたりの筋肉がだるい、、、やっぱり運動は必要だな
1026wanco (1)

昨夜、Kennyが「今から帰る」と連絡して来たので食事の準備をして待っていたら、30分あれば帰ってくるはずなのに1時間経っても帰って来ない、、、電話しても出ないし、、、そしたら「今から会社出ます」ってLINEが。。。
仕事だって分かってるけど、帰るって言ってから1時間後に帰るだなんて、、、いくらなんでも酷いッ!!
最近ストレス感じずに過ごせていたのに、一気にドーンと打ちのめされた感じ。。。
今朝なんて朝っぱらから訳もなくポテトチップを食べながらボロボロ泣いた、、ホントに意味もなく(そして体重は日に日に増える)。。。
まだまだ不安定だな、心。。。

Kennyが忙しすぎて休日も仕事だったりするからか、最近やけに切ない片思いSongなんかが心に響きマス
今、昭和歌謡が流行ってるらしいね。昨日初めて『恋におちて -Fall in love-』という曲を聴いたけど、今の私の心にピタッと来る
何しろ歌詞が良いの
『もしも 願いが叶うなら 吐息を 白いバラに変えて 逢えない日には 部屋じゅうに 飾りましょう 貴方を想いながら』
『Darling, I want you 逢いたくて ときめく恋に 駆け出しそうなの』
『Darling, I need you どうしても 口に出せない 願いがあるのよ 土曜の夜と日曜の 貴方がいつも欲しいから』
泣ける
切なくて、泣ける
ホント、私もそんな想いでいるの

逢いたくても逢えない、声が聞きたくても聞けない、
きっと心の中に私はいない… でも気配を感じるだけでこんなにも嬉しかったり…
あー、切なッ
私もまだまだ女子だな
結婚して久しく忘れていたような、脆くて切ない感情を思い出したよ、、
1026wanco (2)

ムスメサマたちが傍にいてくれて本当にヨカッタ♪

  1. 2016/10/26(水) 14:29:23|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<母と新宿伊勢丹デート | ホーム | ラパンとハト麦のいろいろ野菜ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する