Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母と新宿伊勢丹デート

今朝早く、Kennyは仕事へ
朝早すぎたから、朝のお散歩は私だけで。いつもは家族揃っていないと歩きたがらないMiuが、今日は元気に歩いてくれました♪

お昼前に新宿へ
母と伊勢丹で待ち合わせェ♪
HATAKE CAFEでランチ。中トロの鮪とネギとからすみのパスタをオーダーしたんだけど、これが激ウマ!! ピリリと辛くて旨みたっぷり♪
美味し過ぎたァ~
ババと新宿 (2)

母との女子トークは楽しいしストレス発散にもなるから大好きッ♪ そして今の私には必要な時間

デパ地下で諸々買って母と一緒に帰宅。Kennyが泊りだから、今日は母が泊りに来てくれたの♪
もちろん想定通り、Miuは母にギャン吠え。。。
動こうものなら激怒なさいます。。。
1027wanco (1)

だけどね、こんなMiuでも随分と母には慣れて来ていて…以前よりもすぐに落ち着いたし、多少動いても反応しないでいられたり…♪ ちょっとずつパパママ以外の人にも馴れて、"人間はみんな優しい"って思えるようになれば良いな…

ちなみにおやつは千疋屋のケーキ♪
母も私もフルーツが大好きだからね~♪ 美味しッ
ババと新宿 (1)

Nonnも久々のばばとの時間、嬉しいね~♪
この所「食べたい食べたい」が激しさを増すNonn。。でも"食べれる"って幸せなコト。ママは嬉しいよ~ん
下から見ても、美しいわ、Nonn♪
1027wanco (2)

Miuが怒るから、我が家に来ると基本何にもしないで座ってるだけしか出来ない母。。人が泊りに来ると諸々仕事が増えるし大変だけど、面倒でもこういう張り合いがあった方が楽しい♪
お家にもっといろいろ人をお招きしたいものの、我が家には激しい番犬ちゃんがいらっしゃるためなかなかそういう訳にも行かず、、、まっ、時間を掛けて慣れれば良い良いッ♪

人がいるって良いね~
ただ今夜8時を回ったところ。こんな時間に人と話して過ごすなんて久し振り♪
こんなにKennyが激務で一緒に過ごす時間がないなら、会社辞めて田舎に移住とかも良いかも…なんて一瞬思っちゃうけど、田舎で暮らすなんて私には絶対に無理だな。。。私の性格上、絶対に田舎に馴染めないものぉ。。。
でもさ、今の「待つだけの人生」みたいのって私は幸せじゃない。どちらかと言うと私は「人生は自分で切り開く」タイプの人間だもの、、、
1度だけの人生、みんなでHappyになれるように、どうにかしたいッ!! 踏ん張りどころだなっ、今

スポンサーサイト
  1. 2016/10/27(木) 20:16:46|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<母と表参道デート | ホーム | コイゴコロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する