Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

母と表参道デート

母Stay2日目の朝
Nonnはね、母と一緒にお散歩できるのが嬉しかったようで、自らスタスタいつもは行かない緑道方面へ…♪
ルンルンでお散歩♪
NMS_1307.jpg

可愛いな~、嬉しいね~
たっぷり元気いっぱいお散歩楽しみました♪

その後、母と2人で向かったのは表参道
私の大好きなCafeへ母をご案内♪

秋真っ盛りのNicolai Bergmann NOMU
DSC_1309.jpg

もうさ、店内に入るだけでテンション上がるぅ~♪ お花で素敵に飾られたCafe。「ステキィ」って無意識に口をついちゃうッ♪
DSC_1310.jpg

私はバナナのケーキとパッションフルーツのfresh squeezed juice♪ 母はデンマークのオープンサンド、クラブのスモーブローを♪
DSC_1314.jpg

見た目も美しく、お味も美味しく、顔を上げるとうっとりするようなお花のデコレーション☆
幸せだわァ~♪
DSC_1312.jpg

やっぱココ、最高!! お花の癒しパワーってすごいわァ~♪ 母も喜んでくれてヨカッタ♪

その後、私はパンプスの中敷きをオーダーしているお店で靴を受け取り、ランチに向かったのはDOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYOの2FのCafe
女子トークを楽しみながら、見た目もお洒落なベジタブルラザニアを♪
DSC_1323.jpg

Manhattanのお店には行ったことあったけど、日本のお店に来たのは初めて。平日だからかのんびり過ごせましたー
っと、ふと窓の外を見ると雨が。。。それもしっかり降ってる。。。
冷たい雨の中折り畳み傘に母と2人で入り、駅へ急いで、そのまま母をお見送りしました。。母のコトが大好きな父が立ちはだかり、なかなかゆっくりと我が家に泊まりに来れない母だけど、私の手作り料理も気に入ってくれてお持ち帰りまでしてくれて、ムスメサマたちとも楽しい時間を過ごし、眉カットもしてあげられたし、私の大好きな表参道エリアの大好きなCafeに一緒に行けたり…♪ あー楽しかった♪
まだまだ母を連れて行きたい所は山ほどあるし、今度はゆーっくり、3泊4日位で泊りに来て欲しいな…♪

それにしても平日こんなに人と話して過ごしたコトっていつ振りだろうか??
やっぱ良いねェ~♪
お口周りの筋肉が落ちて老け込まないようにしなければッ
随分冷えて来たから、今夜は愛しいムスメサマたちとベッタリぬくぬくして過ごしましょー♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/28(金) 19:12:15|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<Nonnと朝Cafe | ホーム | 母と新宿伊勢丹デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する