Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnと朝Cafe

あー眠い。。。なんか疲れが溜まっちゃったなぁ、、、
っと、そんな日でもムスメサマたちの朝は早いのだーぁ、、5時半には起きて朝ごはんねッ

Nonnを朝さんぽに誘ったら拒否。。Miuを誘ったら…「どうにでもして」だって。。
ゴロンしちゃったのでそのままお洋服着せて、それでもそのままゴロン。。かわゆい♪
DSC04250.jpg

Miuは私がどこを触っても、何をされても嫌がりません。とーってもお利口さん♪

どうにかお外に出たけど、途中で座り込んで「帰りたい」って。。。まっ、無理矢理するようなコトでもないので早々に帰宅っ
そしてふと思い立って、Nonnを連れていつものCafeへ行ってきました♪
NMS_1326.jpg

私1人で2匹連れて行くとなると大変なので、今回はNonnだけ
スタバ

なんかさ、ふと思ったの。Miuを迎えてからどこへ行くにも基本的にはMiuも一緒で、それはそれで楽しいんだけど…
時にはNonnだけ誘って、ゆったりのんびり、Nonnのペースでまったり過ごす時間も必要なんじゃないかなって☆
MiuがいるとNonnは頑張っちゃって、"お姉ちゃん"を精一杯やっちゃうんだけど、本来は箱入りのお嬢様気質のおっとりサン。誰に遠慮することなく、甘えられる時間って大事だよね♪ 12歳でMiuを迎えて、それからずっとMiuと一緒だけど、時々ひと息付けたら良いよね、Nonnにとっても私にとっても♪
MiuのコトだってNonnと同じように大好きで大切だけど、NonnあってのMiuとの生活だもんッ。Miuも分かってくれるよね♪
DSC_1337.jpg

Nonnと私。matureな2人の大人な時間は落ち着いていてなんとも心地よく幸せデス♪
あ~癒されるぅ♪ こんな時間があっても良いね♪ また付き合ってね♪
DSC_1331.jpg

帰宅後はMiuの時間♪
おもちゃ遊びがおやつよりも大好きなMiuとおもちゃが壊れるまで遊んだよ♪
NMS_1339.jpg

あー楽しッ♪ 今晩遅くにKennyも帰って来るからね。そしたらもっともっと激しく、いーっぱい遊んで貰おうね♪

今までは「2匹一緒じゃなきゃ」なんて思い込んでいたけど、必ずしもそんなことはないハズ。そう思ったら世界が広がった気分♪
無理せず出来る範囲でね♪
基本は2匹一緒♪ そして時にはNonnだけ、時にはMiuだけ。それでイイね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/10/29(土) 12:22:31|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<ひとまず完了♪ | ホーム | 母と表参道デート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する