Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ひとまず完了♪

ほぼ母子家庭と化していた我が家に、昨晩Kennyが帰宅しましたー。お久しぶりデス
お互い疲れMaxだけど、今朝は早起き
Bondi Coffee Sandwiches で朝ごはん食べて…♪
DSC04258.jpg

越谷の動物病院へ行ってきました
今月は毎週行かなきゃいけなかった越谷。。今日の診察で、取りあえず今あるお薬を飲み終わったら治療はおしまいというコトに♪
ヤッター!!
毎週のように遥々越谷まで来るの大変だったもんね、、、Nonnの咳が治まって本当にヨカッタ☆
油断大敵だけど、ママも頑張りますッ
診察の順番来るまでお散歩したんだけど、越谷寒ッ!!!!! 極寒ですぅ。。。我が家エリアとは明らかに気温が違う。。。芯まで冷えました。。。越谷対策でコート着て行ったけど、急に冬の寒さがやって来たから体がついて行けず、、寒さが身に沁みたぁ。。。
DSC04260.jpg

で、帰宅
ランチはムスメサマたちが大好きなShimokita Farm へお散歩がてら♪
ダイエットに成功したNonnの大好物、ブルーベリーのベーグルをMiuとシェアしたよ
DSC04294.jpg

美味しいね~♪♪♪
DSC04315.jpg

私がオーダーしたのはブリのタルタル。超美味しかった~♪
DSC04323.jpg

帰りもお散歩しながらシモキタぶらぶらして、最近ハマっているグレープフルーツのクレープを食べてから帰宅
Kennyはそれからすぐ外出。出張で来ているアメリカ人のお友だちとHang out
私はムスメサマたちとお昼寝。疲れちゃったもんねー

そして夕方に帰って来たKennyと一緒に、夕食は大好きなくし蔵で串揚げを♪
DSC04337.jpg

束の間のKennyと一緒の時間を過ごしました♪
明日からまた怒涛の先の見えない激務が続くKenny。。そろそろお休み取って欲しい、、疲れ溜まり過ぎて体調もあんまり良くなさそうだし。。。去年は夏ごろ予約完了していた冬休みの計画も未だ未定の我が家。。。手帳を楽しい予定でいっぱいにしたいよぅ…

スポンサーサイト
  1. 2016/10/30(日) 21:20:20|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<Hello, 11月 | ホーム | Nonnと朝Cafe>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する