Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Hello, 11月

Good bye, 10月、Hello, 11月☆
今年も残り2ヶ月かぁ、、、早ッ!!
夏が終わってようやく秋と思ったら、あっという間に冬みたいに寒い。。。秋が短すぎるぅ。。。

10月の最後であった昨日の整体が激し過ぎて(!?)、「ヒャッ」っとなってしまう。。代わりにいつも"全治1週間"的な所は大丈夫だったけどッ♪
家に戻ったらグッタリ疲れてソファで寝ちゃったよ。。。あー、心身共にハードな整体(!?)だったァ…

で、11月のスタートである今日は冷たい雨。。午後は信じられない程の青空。 お空、きまぐれね、、、
欲求が満たされていないと甘いモノを欲するというのは本当のようで、今日は朝から甘いモノ食べまくりでした。。。朝食べたアメリカ土産のNature ValleyのProtein Barも美味しかったし、おやつに食べた多田克彦のチョコプリン、美味しかった~ァ♪その他にクッキーも軽羹も食べちゃったァ、、今日は怖いから体重計には載らないことにしようッ。。

Kennyが疲れ溜まり過ぎで体調不良。。ゴホゴホ言いながら今朝も7時からの会議に出るべく家を早く出てた。。。帰宅も深夜だし、倒れないか心配。。過労で突然死とかしないか心配。。。いくら管理職だからって、こんなに働かせ過ぎて良いもんだろうか??Kennyが心配。。。

でもさ、いろんな不安はあるものの、ウキウキするコトがいっぱい起きると信じてるぞーッ
ムスメサマたちと一緒にね♪
1101wanco.jpg

  1. 2016/11/01(火) 20:08:23|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<My Mentor | ホーム | ひとまず完了♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する