Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

動き出したー!!

今朝のお散歩もNonnが主導して元気にスタスタ歩いたよ♪
ムスメサマたちが元気が1番ウレシイね☆

お散歩から戻って来たタイミングでお隣の中学生が出て来たんだけど、Miuに軽く吠えられていきなり走り出したもんだから、ビックリして更に吠えちゃったよ。。。なんだかねェ、、、いきなり走ったりなんかしたら吠えられるの当たり前じゃんッ。怖がらせてるんだからさぁ。。ワンコ飼ってるのにそんなコトも分からないんだなー、、、アメリカにいた時はそんな行動とる人あり得なかったけど。小さな子どもでさえ、ワンコへの接し方心得ていたもんッ。。日本ってホント、遅れてるんだよね、いろいろと。。。あーあ。。

さてさて、今月に入って、良い感じにぐいんぐいん動き出しております♪
楽しい予定がどんどん入り出したし、半ば諦めかけていた冬休みの旅行もあれよあれよで決定♪ 諸々スムーズでビックリなくらい♪ あんなに心の中の大きな部分を占めていた想いも、何だか執着が取れたというか、ふわーっと吹かれて晴れやかになったような…♪
そんな予感がしていたけど、いよいよ動き出した♪ あとは流れに身を任せ、楽しむのみだねッ♪
1104wanco.jpg

今朝行ったとあるサロン。自分メンテに行ったんだけど、結構痛いらしいと噂に聞いていてドキドキだったんだけど、眠くなっちゃうくらい痛くなかったー♪ 施術してくれた方もビックリしてたァ。 楽勝楽勝♪

で一旦帰宅して、午後再び外出
表参道へ鍼治療を受けにッ。ここの先生さ、本当に魔法使いの様で毎回面白いし楽しいの♪ 今日もいろんなコトを教えていただいたよ
今日はカワイイ訪問者がいて、私のテンションも一気にアップ!!
半野良猫の姫ちゃんデス☆
姫ちゃん

初めましての私に対してもすぐに寄って来てくれて、喉を鳴らす愛らしさ♪ 私にくっついて、こんな体勢で寝ちゃうんですから~ァ♪ 完全にハートを射抜かれたァ♪
鍼の先生の所でも可愛がられ、他でも面倒を見てもらっているらしい姫ちゃんは、半野良猫なのに毛艶がとっても良い♪
姫ちゃん、次回も会いに来てよねッ♪

帰宅したら姫ちゃんの残り香を嗅ぎまくってたムスメサマたち。素敵だわァ
最近Kennyが家で晩御飯食べるようになって、私の手料理を「美味しい美味しい」って夢中で食べてくれるので、毎回Kennyの体調を考えて頑張って作ってマス。Kennyの体調も随分良くなって来たよ♪
明日は休日。家族の時間をたっぷり楽しもうね♪

スポンサーサイト
  1. 2016/11/04(金) 19:49:48|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<たっぷり散歩Day | ホーム | My Mentor>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する