Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

たっぷり散歩Day

ようやくの週末は、晴れスタート♪
お洗濯して、朝のお散歩はいつものCafeまで
DSC04367.jpg

アップルパイ食べると季節を感じるわァ~♪
DSC04366.jpg

まったりな朝を過ごして、再びお散歩をした後松陰神社へ
Bioresonance Treatmentをして頂きましたよ♪
DSC04378.jpg

Miuは結構慣れて来て、自ら探検しちゃったりィ♪ 先生にも「随分変わって来ましたよ(良い意味で)」って言われて嬉しかったァ~♪ 毎日Miuのコト見ている私たちより、たまにしか会わない先生の方が気づくコトもあるのかもねッ
DSC04375.jpg

たっぷりTreatmentして頂いて、七五三で混雑する松陰神社をお参りした後、住宅街をブーラブラ
Nonnがいつもと違う道に誘うので、ついて行ったら住宅街に突如現れる小さな焼き菓子屋さんに遭遇♪ 優しい味わいのパウンドケーキやスコーンを堪能したよ♪ リンゴのタルトも美味しかった~ァ
写真 Nov 05, 12 14 25 PM

Nonnのお陰の楽しい発見♪
DSC04404.jpg

ポカポカ陽気でお散歩日和。たーっぷりお散歩楽しみましたよ♪
帰宅したらすぐにスヤスヤ夢の世界へ行ったムスメサマたち。 ガンバッタネ♪

夕食はちょっとおめかししてKennyと2人、久々に玄蕎麦路庵へ。いつも満席でなかなか行けていなかったから、今日は早めに
美味しいお料理たーっぷり戴いて、美味しいお蕎麦を戴いて、はァ~お腹いっぱい♪
帰り道、自動販売機でお汁粉売ってるのに気づいて、「あ~、冬なんだなァ」ってしみじみ…
明日はムスメサマたちも一緒のDinnerを予約中♪ 楽しみ楽しみィ

スポンサーサイト
  1. 2016/11/05(土) 20:04:07|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<緑道散歩&ワンコと一緒ごはん♪ | ホーム | 動き出したー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する