Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

緑道散歩&ワンコと一緒ごはん♪

今朝、Miuが我が家に来て初めて吐いた。。。多分だけど、昨日の晩御飯が早めで今朝起きるのが遅かったから、お腹空き過ぎて吐いたんじゃないかな…!? または毛玉吐くためか…!?
で、念のため今朝の朝ごはんはNonnと同じスープにしてみたんだけど、そのスープをKennyがあげ過ぎちゃって、あちこちでおしっこ漏らしちゃうし、ブルブル震えちゃうしで超心配したよ。。。水分摂り過ぎも毒だもんね。。。おしっこいっぱい出した後、だんだんいつもの"元気Miu"に戻ってホッとしたァ~♪
Miuに何かあったらママ生きていけないものぉ。。Miuは元気でなきゃねッ♪
DSC04412.jpg

お昼前にお家を出て、のんびり緑道散歩♪
DSC04447.jpg

風は冷たいけどお日様ポカポカで気持ち良いね~
なんか2匹とも、そよ風が似合う♪ 風に柔らかな毛がなびいて美しいわァ~
DSC04431.jpg

のーんびりのーんびりお散歩♪
DSC04435.jpg

で、ランチは淡島の交差点の近く、池ノ上のFOODIO
ワンコOKで禁煙の店内に案内して下さいました♪ 広い4人席にしてくれたしお水もくれたし、ありがたや~♪
DSC04471.jpg

私は鉄板ナポリタンをオーダー。 ピリリと大人の味でボリュームも満点♪ 美味しかった~ァ
DSC04470.jpg

Miuは帰ろうとして床に降ろされた瞬間に入って来た他のワンコに最後の最後で吠えちゃって惜しかったけど、それ以外は本当にお利口さん出来ましたよ♪ 居心地良かったし、お散歩がてらまた来よう♪

食後もぐるーっとのんびりお散歩して、帰宅
ちょっと休憩した後、KennyとKiでTea Timeを過ごし、シモキタで所用を済ませ…

ムスメサマたちの晩御飯の後、みんなで外出。Miuはそれはもう嬉しそうに歩いてね
大好きなつ串亭でのDinnerに、ムスメサマたちにも付き合って頂きましたよ♪

とーっても優しいご主人と、とーっても優しい板前さんとスタッフさんの、とーっても美味しい居心地の良いお店
我が家のお気に入り☆ 良い匂いが漂って、厨房が気になるねー
DSC04489.jpg

今日も何もかも美味しかった~♪
ここの牛すじ煮込みは塩味でね、私よくあるタイプの牛すじ煮込みは苦手なんだけど、ここのは美味し過ぎて大好き♪
もちろん焼き物も美味しかったー
写真 Nov 06, 10 42 05 PM

そしてご主人が「ワンちゃん用にお好きな串を味付けなしで焼けるよ」って言って下さったので…、お利口してくれてる愛しいムスメサマたちに鶏ハツを♪
DSC04502.jpg

夢中で瞬殺♪ 美味しいね~、嬉しいね~
写真 Nov 06, 10 37 13 PM

なんかさ、ムスメサマたちと一緒だから、更にさらに楽しくて美味しくてシアワセ☆
食べ過ぎてお腹パンパン。。楽し過ぎて疲れたねェ、、、でも嬉しッ♪
シアワセいっぱいな1日でした☆

スポンサーサイト
  1. 2016/11/06(日) 23:27:51|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<強烈なNegative Power | ホーム | たっぷり散歩Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する