Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

強烈なNegative Power

ようやく、夏の旅行のScrapbookingをしました
ムスメサマたちのイキイキしたお顔は、いつ見ても、何度見ても嬉しいもんだァ♪
Scrapbooking_20161108185523a38.jpg

昼間、とある人とSkypeしたんだけど、その人の隣に座って私たちの会話を聞いていた第三者によって、不快な思いをさせられた。。。その第三者は、ちょくちょくその人の隣にいて、私たちの会話を聞いてくる。 そして勝手に割り込んで来たり、勝手にキレたりする。。。
私はその第三者とSkypeしているワケではないけれど、勝手に入って来るのでどうしようもない。。。
おまけにその第三者はすぐにキレるし、その放つネガティヴなパワーは半端なく強いのだ。。。お陰で会話の内容なんてどうでも良くなっちゃう位、そのネガティヴなパワーにのしかかられ、ダメージを受けた。。。その第三者は、いつもそうやってネガティヴなパワーを放つことで、自分自身はスッキリさっぱりストレス無し。しかし近くでそのパワーを放たれた方は堪ったもんじゃないのだ。。
随分時間は経ったけど、私は未だ、その人の放ったネガティヴなパワーを振り払い切ることが出来ない、、、苦しいよ。。。

あーあ、今日はちょっと思いがけない嬉しいコトもあったのになー
まっ、こんな日もあるあるぅ。。

スポンサーサイト
  1. 2016/11/08(火) 18:59:15|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<守護霊セッション!! | ホーム | 緑道散歩&ワンコと一緒ごはん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する