Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

守護霊セッション!!

投薬治療を終えて3日。Nonnの咳がまた悪化してしまった。。昨晩は咳が出てよく眠れなかったみたい。。。可哀想に。。。
しばらく病院には連れていけないし、そもそもまた薬にばかりに頼るのにも抵抗あるし、とにかくツボと食事、除菌に努めて出来る限りNonnの体をサポートしたいと思う
幸い昼間は夜ほど咳は出ておらず、しっかり眠れているみたいだし、お散歩もして食欲もバッチリ
大丈夫ッ!! ママが治すよっ!!

さて、今日はお昼前に新宿へ
とあるホテルのラウンジで守護霊透視カウンセラーの方のセッションを受けました♪
ふふ、怪しいでしょ~
この方、夏に浴衣の着付をして下さった方から紹介して頂いた方で、なんかお話を聞くと面白そうでね…
そりゃ諸々悩みもあるし、興味もあったのでセッションを申し込んだのでした♪
フルーツティー

セッションのお供は巨峰のフルーツティー♪ 見た目も可愛く優雅で美味しいお茶
その都度丁寧な説明をして頂きながら、セッションは進みます…
最初に来たのは左肩にいる私の守護霊サン
京都の田舎に住んでいる33歳の巫女さん。人付き合いは濃く深く
次に来たのは右肩にいる守護霊サン
オランダ人の47歳男性。研究職で少人数の生徒がいる。ロジカル。学ぶのが好き
おもしろーいっ。この2人のメインの守護霊サンは、私の本質とか強みとかブロックとかを表しているようだけど…
確かに、思い当たるコト有り!!

そしていろいろ見て頂きながら、今の私に必要な、"人間関係コミュニケーションブロック解除"を♪
その本となっていたのが、右肩の守護霊サンであるオランダ人男性。彼が幼い頃に目の当たりにした経験により生まれた、"人が怖い"という意識でした。。ブロックを解除し、2つに分かれてしまっていた魂の統合も受けた上で、希望をダウンロード♪
そこで時間切れとなり、続きは後日Skypeですることになりましたー

なんとなく疲れたけど、思い当たるコト、納得できるコトが多くて楽しかった~ァ
不思議な世界のお話。信じるか信じないかはそれぞれだけど、それによって自分がより望む方へ行ければどっちでも良いのだと思う♪ 続きのセッションも早くしたいな~
今後も楽しみ♪

スポンサーサイト
  1. 2016/11/09(水) 15:28:54|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<水上公園さんぽ♪ | ホーム | 強烈なNegative Power>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する