Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

水上公園さんぽ♪

今朝もみんなでお散歩
家族揃っていれば、冷たい風に吹かれたってヘッチャラよん♪

そして午後、私の両親が迎えに来てくれて車で水上公園へ行きました
秋色に染まる水上公園
DSC04529.jpg

Miuはじじと一緒に駆けっこして、とっても嬉しそう♪ じじもMiuと駆けっこ出来て楽しそうだった~♪
DSC04535.jpg

久々にのんびりお散歩♪
長閑ァ~な場所で、長閑ァ~なお散歩♪
DSC04544.jpg

息抜き出来て嬉しいね♪ あー楽しかったッ♪

実家に到着後、Miuは早速おもちゃ遊びを。 実家だと自宅にいる時と違って、じじばばに吠え掛かったり噛みついたりしないMiu。とーってもお利口さん出来て感動モノ☆
DSC04550.jpg

遊び疲れたら…
NonnとMiu、2匹一緒にママのお膝の上でお昼寝。悶絶級に可愛い&嬉しいィ~♪
DSC_1376.jpg

さて、今宵の夕ご飯はお気に入りの回転寿司屋さんで
炙りサーモン揚げネギ添えも赤海老炙りもカキフライ軍艦もサイコーだし、ウニ軍艦は美味し過ぎたし、あ~、やっぱりお寿司は美味しいね~ェ♪
写真 Nov 10, 7 32 45 PM

実家での初めてのお留守番も頑張れたMiu。凄いね~。やっぱりNonnお姉ちゃんが一緒だから大丈夫だったんだろうね♪
夜になってMiuは実家の環境にも慣れて来たようで、じじに吠えたりし始めたけど、常にじゃないし、噛んだりもしないし、呼べばダッシュで私の所に来れてるし…やっぱり感動的に凄い!!
ちょっとしたコトでも、Miuの成長がとっても嬉しい
焦らずにマイペースに、でも早く実家の家族にも馴れたら良いなッ♪
大丈夫、大丈夫♪

スポンサーサイト
  1. 2016/11/10(木) 20:18:53|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<川越氷川神社とむすびcafeランチ | ホーム | 守護霊セッション!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する