Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

川越氷川神社とむすびcafeランチ

冷たい雨の金曜日。。
実家Stay2日目は、朝からMiuがワンワン吠える、、、でもこれって実家に慣れて来たって証拠だよね♪ 時々吠えるけど、両親が動いても基本吠えないし、噛まない。これってホント、凄い進歩☆
実家の家族にどんどん心を開いて行ってるMiuの姿が愛おしいな♪
DSC04555.jpg

で、雨だからお散歩はお休みして、母と2人で氷川神社へ行って参りました
生憎のお天気だけど、七五三を祝うご家族がチラホラ、そして縁結びを願うお年頃の遠足グループなどもチラホラ…
ここは私の両親が結婚式を挙げ、私も七五三を祝ってもらった神社
久々に来たけど、こんなに小さかったんだァ…ってビックリするほどこじんまり。 でもどこか神聖な空気で清々しい♪
写真 Nov 11, 5 26 02 PM

お参りして御朱印を頂きました♪

そしてお隣、氷川会館にあるむすびcafeにてフレンチコースのランチを♪ 予約しておいたの♪
むすびcafe、前から来てみたかったんだァ~
写真 Nov 11, 5 31 53 PM

正に女子会にピッタリな感じ♪
前菜から可愛くて美味しくてテンション上がるぅ♪
メインはお魚を事前にチョイス。本日のお魚は鱈でした~
あー、全部美味しいッ♪
デザートにはケーキを追加で、私はせっかくなんで縁起もの(!?)のむすびロールを頂きましたよ♪
満足満足♪
今度は和食のコースの日にも来てみたいねー♪
DSC04554.jpg

帰宅後、大大大歓迎をしてくれたMiu。歓迎し過ぎてフローリングで滑って背中からひっくり返っちゃって、ママは冷や冷やでした、、
Nonnの咳は大分治まって来たけど、また今日ちょっとしてた、、、一進一退とは正にこのコト。。でもすぐに良くなる、間違いないッ!!
さっ、明日はたっぷりムスメサマ孝行するぞーっ!!

スポンサーサイト
  1. 2016/11/11(金) 18:11:06|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<森林公園さんぽ with じじばば | ホーム | 水上公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する