Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

森林公園さんぽ with じじばば

今朝、珍しく姉サマがいた
まだMiuと触れ合う時間がほとんどない姉サマは、依然吠えられ、場合によっては噛まれたり。。。
そして、姉サマは私に言って来た
「Miuのコト、全然可愛いと思わない」と。。。
そりゃ、激しく吠えられまくったり時に噛まれたりしたら、そう簡単に可愛いと思えないのは当然だけど、、、それ、ママである私に言う!?
思うのは仕方ないけど、愛情掛けて育ててる私に向かってわざわざ言うかなぁ、そういうコト。。
おまけにMiuには我が家に来る前にどこかで過ごした時間があって、そこでどんな傷を心に負ったか知れないし。そういうコトを考慮して、温かい目で見てあげなきゃ可哀想だし、温かい目で見て欲しかった。。。
とにかく、姉サマが私に向かってそういうコトを延々と力説してくるコトが、ショックだった。。。保護犬を迎えるって、いろいろと難しいコトも出てくるもんだな。。。
だけど、、、誰が何と言おうと、Miuは私の可愛い大切なムスメサマ。ママが守るよッ
Miuのコト悪くなんて、絶対誰にも言わせないんだからッ!!

さてさて、今日はお昼前から実家を出て、国営武蔵丘陵森林公園へお散歩に行ってきました♪
ポッカポカで暑いくらいだったけど、風が気持ち良くて絶好のお散歩日和♪
DSC04556.jpg

Miuはじじと駆けっこ!! 嬉しそうなMiuのお顔、可愛いな~ァ♪ ママも嬉しッ
DSC04564.jpg

最初は足取り重かったNonnも、次第にスイスイ軽快に歩き出したよ♪
とにかく木々の香りが移った空気が澄んでて美味しい♪ このキレイな空気で、Nonnの咳も消えちゃえば良いのになー
DSC04581.jpg

鮮やかに染まりつつある木々の葉っぱとお日様が眩しーッ
DSC04572.jpg

途中ランチ休憩をとって、再びお散歩
仲良いんだか良くないんだか良く分からないムスメサマたちだけど、お互い気遣い合ったり思いやったりしているコトも確かで、そんな2匹の姿を見るたびに、何とも言えない温かで優しい気持ちになるのデス♪
DSC04589.jpg

シアワセだな~☆
DSC04596.jpg

何だかんだ結構歩いて、昨日今日と朝4時前にMiuに起こされちゃってるのも手伝って、相当疲れたけど、ちょっとはムスメサマたち孝行出来たかなって、嬉し満足♪
帰りはいつものしいたけ直売所でしいたけ買って、我が家エリアには無いホームセンターによってちょこっとお買い物も楽しんだのでしたー
ムスメサマたちもお疲れ様♪
今夜はぐっすり眠れそうだァ~♪
DSC04602.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/11/12(土) 18:40:10|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<水上公園散歩、再び | ホーム | 川越氷川神社とむすびcafeランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する