Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

水上公園散歩、再び

3泊4日の実家Stayも本日が最終日。。
家事をしないでのーんびり過ごせたけれど、何だか疲れが溜まって来た感じ。。。実家と言えどももう"自分の家"では無いからね、、、やっぱり我が家が1番落ち着くのデス

午前中に先日の守護霊セッションの残りをSkypeでやって頂きました。明日の夜は68年振りのスーパームーンらしいし、その前にセッション完了出来てヨカッタような♪
その後実家を出て、自宅に帰る前にまた水上公園でお散歩しました♪

来た日にお散歩した池の周りではなく、テニスコートのある方でお散歩
ピカピカ光る銀杏並木
DSC04635_2016111315475766b.jpg

昨日の疲れが残っているのか、咳もまだ出るし体調イマイチなのか、Nonnの足取りはイマイチ重かったけど、それでもNonnのペースでニオイ嗅ぎ嗅ぎしながらのんびり歩いたよ♪
いつも頑張り過ぎちゃうNonnだから、たまには完全にNonnのペースでいる時間も必要だよね♪
DSC04641.jpg

Miuは今日もじじと駆けっこして貰って、嬉しそう♪
Miuは実家の家族の中じゃ、じじに1番吠えないの。たぶんお散歩いっぱい一緒にしてるからだね~
DSC04654.jpg

あまりに暖かくて気持ち良くって、思わず草の上で寛ぎだしちゃうムスメサマたち
ほっこりィ♪
DSC04650.jpg

お散歩終えたら車に乗って、三芳SAでお野菜買ってランチして、東京の自宅に戻って来たのでしたー
日曜日だけど、Kennyは昨日から泊りのお仕事で明日の夕方帰って来る予定。。
ムスメサマたち、お疲れサマ☆
夜までのーんびりリラックスして、また明日から元気に頑張りましょー♪

  1. 2016/11/13(日) 15:50:50|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:2
<<渾身の(!?)薬膳ワンコごはん | ホーム | 森林公園さんぽ with じじばば>>

コメント

あぁぁ~~
日曜日、水上公園に行く予定にしてたんですよぉ~。
行ってたらもしかしてお会いできてたかも・・・残念(;´Д`)

イチョウ並木、いい感じになってますね♪
やっぱり近々行ってこよーっと!
  1. 2016/11/15(火) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちーさんへ

こんにちは♪
えーーーっ!! そうだったんですかッ!! お会いしたかったデス☆
ちょいちょい行動範囲被ってますし(!?)、年齢も近いし、いつかお会いしたいですね~♪

イチョウ並木、もうちょっとって所でしょうか??今週末か来週末あたりが見頃なのかな…? 臭いのであまり近づけませんでしたが。。
冬本番になる前の短い秋、楽しみたいですね♪
  1. 2016/11/15(火) 19:13:46 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する