Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

駒沢公園散歩&トリミングDay

日曜日だけど、今朝は5時起きッ
洗濯干して、朝食とって、車に乗って越谷へ…3週間ぶりの診察デス
早く着いたので周辺をお散歩♪
我が家を出る時に寒さを確認した上で洋服決めたのに、越谷の寒さを甘く見ていた私たち。。。越谷、寒ッ!!!!! 車の温度計でも4℃も我が家エリアより低い。。。寒さに耐えながら、でもムスメサマたちはスイスイ元気に、朝もやの中をお散歩しましたァ
DSC04673_20161120221110749.jpg

さて、診察。昨日から真剣に臨界水の吸入を含めた除菌に取り組んだところ、1日でNonnの咳は治まり傾向に♪ 先生も診察した結果、そんなに深刻に感じなかったようで、念のため1日1回のお薬を出して下さいました~。ヨカッタァ♪
お薬を併用しながら原因除去を目指して、引き続き頑張りますッ!!

珍しく診察が早く終わったので、ジモトに戻って公園でお散歩しようというコトに
久々に世田谷公園行ってみたけど、、周辺の駐車場がことごとく満車。。。諦めて駒沢公園行ったけど、これまた満車ばかり。。。何とか住宅街の駐車場を見つけて車を停めて、お散歩開始♪
DSC04702.jpg

駒沢公園も秋色♪ こうお天気が良いと、みんな公園来たくなるよね~
DSC04696.jpg

Miuはね、今回もおやつ使って上手に他のワンコをやり過ごすことが出来たのデス♪ 進化のスピード速ッ♪
駒沢公園にはいっぱいワンコたち来てたんだけど、全然吠えずに済んだんだよ~♪ 凄いコだなー、Miuは☆

基本的に、Nonnのリーシュを持つのは私の担当
DSC04692.jpg

Nonnとのんびりお散歩するのって、本当に大好きッ♪ Nonnの毛がふんわり揺れて、そんな姿に見惚れてしまうの♪ 同時に私の心もほわんと柔らかで軽やかになる。Nonnの横を2人のペースで歩く時間は、とびきりシアワセでとびきりの癒しTime☆

暖かな陽射しの下、お散歩をゆったり楽しむコトが出来ました~♪
DSC04711.jpg

帰宅後しばしの休憩を挟んで、再び家族みんなで家を出発
シモキタ散歩を楽しみながら、向かった先はいつものトリミングサロン
そして数時間後…、美しさ更に輝くムスメサマたちのお帰りデス♪
艶サラBeauty☆ うっとりィ~
DSC_0019.jpg

Miuも随分柔らかな表情でお写真撮って貰えるようになりました♪ 慣れてリラックス出来るようになったんだね♪
DSC_0027.jpg

なんてまぁFabulousな姉妹なんでしょ~☆ ママはメロメロですぅ~♪

今日も盛りだくさんでお疲れサマ♪ アイシテル
DSC04665.jpg

  1. 2016/11/20(日) 22:33:56|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<雨降って地固まる with 姉サマ | ホーム | 映画デート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する