Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

寒い日の過ごし方

昨日は、54年振りの11月の雪、史上初の積雪だった東京
私は用事があって表参道へお出掛けしたけど、それ以外はムスメサマたちとぬくぬく過ごしましたよ
我が家は24時間暖房点けっぱなしなので、外がどんなに寒くても家の中はぬっくぬくぅ~♪ 快適だねー
1123wanco.jpg

今朝の朝さんぽ。青空だけど空気がパキッと冷たくて、とっても気持ちがイイ♪
積雪

アメリカではもっともっと寒い所に住んでいたから、この位寒いのは気持ちイイレベル。風は苦手だけどねー
でも、暑がりMiuは、どうやら寒いのも苦手らしくてニット着てるのにブルブル震えてる。。。Miuの冬物買いに行かなきゃァ。意外に繊細なMiuなのデス
1125wanco (2)

お家にいる時は、おもちゃで思いっきり遊んで…♪
1125wanco (3)

1125wanco (1)

遊び疲れたらお昼寝ね♪
1125wanco.jpg

私はお昼前に整体に行って、今回もたっぷりモミモミ
帰り際に柿を頂きました~♪
誉柿 (2)

小ぶりだけど丁度食べごろそうなカワイイ柿ちゃん♪ 食べるの勿体ないけど、美味しいうちに頂きまーすぅ♪ ありがとっ

  1. 2016/11/25(金) 14:00:01|
  2. Nonn & Miu
  3. | コメント:0
<<井の頭公園散歩&ゆずLive | ホーム | 雨降って地固まる with 姉サマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する