Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

井の頭公園散歩&ゆずLive

ちょっと疲れが溜まっちゃった土曜日の朝を迎えまして、、、
エネルギーチャージのために、Mixtureで大好きなグラタンベーグルのモーニングセットを♪
DSC_1515.jpg

久々に食べたけど美味しぃ~い♪

食後すぐに帰宅して、ムスメサマたちを連れてお出掛け
井の頭公園へ行ってきました~♪
DSC04775.jpg

秋真っ盛りだね
DSC04771.jpg

元気にお散歩♪
私の母がNonnとTiffanyのために編んでくれたニットを着る2匹。 Tiffanyから引き継いだMiuにもとっても良く似合ってるよ♪
"都会のど真ん中じゃない、郊外の木が多い公園"は、私の個別パワースポットでもあって、私自身ものんびりお散歩してリフレッシュ♪
Miuはね、おやつ使ったトレーニングを実践すると、出会う他のワンコたちに吠えない率100%☆ 凄ッ!!
今日もいろんなワンコに出会ったけど、1度も吠えなかったよ♪
DSC04787.jpg

一瞬で終わっちゃう秋のこの瞬間をたくさん写真に収めたかったんだけど、今朝カメラを入れたバッグをテーブルの上に置いておいたら、Kennyがそのバッグをタイル張りの床に落としてしまって、壊れてズームリングが異常に重たくなってしまったの。。。いつものようにササッとピントを合わせることが出来ず調子狂う。。。レンズ買い替えか修理に出さなきゃ。。。あーあ、Kennyは本当に私のカメラを良く壊す。。。宵越しの金は持たないタイプのKennyは「お金が無い」と弁償もしてくれないし、、、はぁ。。。

いろんなストレスもこの木々に囲まれた綺麗な空気で洗い流してっとォ♪
何はともあれ私はムスメサマたちが一緒なら良いのだーッ!! 今日も美しいわよ、Nonn☆
DSC04767.jpg

久々の井の頭公園さんぽ。ムスメサマたちもエンジョイしてくれたみたいデス♪

ランチは店内ワンコOKの居酒屋どいちゃんで。タバコの臭いが染みついててちょっと臭かったけど、広いお席を使わせてくれたり、店員さんも感じよくて、美味しい&快適なランチTimeでしたー
DSC04797.jpg

その後ジモトに戻ってシモキタ散歩を楽しみながら帰宅
本日のTea Timeは金土しかやっていないKoba Cakeのりんごのタルト♪ 激ウマ♪
DSC04804_20161127174814541.jpg

しばしの休憩を挟んで、私は再び外出して東京ドームへ
初めての東京ドーム♪ ゆずの弾き語りLive"ゆずのみ"に、姉サマと一緒に行ってきました~♪
写真 Nov 27, 4 10 50 PM

ゆずのLiveに行き始めて、今までで1番遠い席だったけど、スタンドだから前の人が視界を遮ることもなく快適
今回はLive中の携帯での写真撮影はOKでした
大好きな懐かしい曲を、ゆずの2人だけでいっぱい歌ってくれました~♪
今朝口ずさんでた「飛べない鳥」とか、「くず星」とか「心のままに」も「青」までッ!!
すんごーーーーーッく、良かったァ♪♪♪
写真 Nov 26, 8 00 52 PM

疲れた状態で行ったけど、Liveで元気貰っちゃった♪
来年のドームツアーも楽しみィ♪

興奮冷めやらないLive後は、パスタを姉サマと食べながら、Liveの話やら女子な話やらをして帰宅
あー疲れた。でも楽しかったァ♪
やっぱりゆずサイコー!! Live、サイコー!!

スポンサーサイト
  1. 2016/11/26(土) 23:59:43|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<胃痛&FILOUの日 | ホーム | 寒い日の過ごし方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する