Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

胃痛&FILOUの日

ここ数日、夜中だか早朝に胃が痛くて目が覚めるコトがあったんだけど、「お腹空き過ぎかな?」なんて思っていた私
だけど今朝は明らかにおかしかった、、、物凄く胃が痛くて何度も何度も目が覚めて、苦しいほど。。明らかに悪化してる。。。
今朝のお散歩もヒーヒー言いながらの過酷なお散歩になってしまった。。。
どうした?私の胃。。

さて、やって来たのはいつものCafe
オープンしたての時間は静かでのんびり。ちょっと贅沢な時間が楽しめるね♪
DSC_1518.jpg

愛しいタカラモノちゃんとの時間はPriceless☆
DSC_1530.jpg

食べ物を食べるとちょっと胃痛が落ち着くので、朝ごはんはいつものカフェでちょっと豪華に(!?)ココアとアップルパイを♪
DSC_1525.jpg

1時間ほど滞在したら、再びお散歩。松陰神社のFILOUまで♪
今日もしーっかりBioresonance Treatmentをして頂きましたよ♪
バッチ・フラワーレメディのお話も聞かせて頂き、なんかとっても面白そうで、私も自分やムスメサマたちに合うレメディ見つけてみたいなー♪ こういう体に優しくて、でも奥が深い世界って面白いよね、興味あるぅ♪
DSC_1538.jpg

Treatmentの結果、今の方向性は間違っていないとのコトで、引き続き体内&環境除菌に努め、そして血流が良くなるように運動とかマッサージとか頑張って行くコトに♪ 疲れも溜まっちゃってるみたいだから、そっちのケアもしようね♪
ともあれ、私とNonnは結びつきが深いから、私自身のケアもしっかりしなきゃッ
ムスメサマたちの為にも、ママは心身共に健康でなければならないのだーッ!!

FILOUの後はさらにお散歩を楽しみ、ランチは梅ヶ丘のボノボというラーメン屋さんでね♪
胃痛でフラフラだった私、ものすごーく美味しく感じたよ♪
DSC_1541.jpg

今日もたっぷりお散歩出来たね♪ こういう普通の時間ってのが1番なんだよな~
DSC_1533.jpg

帰宅後はGirlsでお昼寝
お腹に何か入れてから横になって眠るのが1番胃がラク♪ Nonnも私のお腹にピッタリとくっついて寝てくれたから、ポカポカして余計に気持ちヨカッタ~ァ♪

そして夕食は、雨の中Kennyと新潟の魚沼料理が味わえるというお店へ
若いご夫婦がやる"かざまん家"というお店は、ご主人のご実家が酒造というコトで、新潟以外ではここでしか味わえないお酒が楽しめマス
女将さんにいろいろ伺ってお料理をチョイスし、外せないのはやっぱり本物の魚沼産コシヒカリのご飯だよね~
"新潟料理"ってあまり馴染みがなかったけど、どれも美味しく頂きました~
酒造直送のお酒もね、なんとこの私でも「美味しい」って思えるモノで、お酒好きにはかなりお勧めなお店かもー
写真 Nov 27, 8 49 37 PM

今年マイブームな"新潟"。いずれは現地に行ってみたいな…♪

さてさて、今夜は胃痛が起こらずに朝を迎えられるでしょうか!?
さすがに今朝のような痛みが起きたら、明日は病院行きましょう。。。出来たら行きたくないなぁ、、、

スポンサーサイト
  1. 2016/11/27(日) 21:23:39|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<病院 | ホーム | 井の頭公園散歩&ゆずLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する